@高槻阪急で行われた「beauty&healthyフェスティバル」にて出逢えた「ムラサキノオーガニック」❤︎

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、「高槻阪急」で行われた「ビューティー&ヘルシーフェスティバル」に行ってきました(*^o^*)/

IMG_5275

 

その中で「社会派化粧品」というとても良いものに出逢えました♡

IMG_5276

「社会派化粧品」とは・・・(以下、看板より抜粋)

全国各地でその土地ならではの資源を活用し、素材を見極め、地域や社会を健やかにするコスメのことです。

 

私は肌が非常に敏感なので、安心安全なものを常に探し求めています。

しかしながら、いつもいいと思うモノは、一般庶民の私には高価すぎる商品ばかりで

なかなか手が出せないので、結局そこそこのモノに手を出してしまいます。

 

ですが・・・今回初めて「社会派化粧品」を知り、感動しました。

 

主人のお友達のその方は、「株式会社みんなの奥永源寺」代表の前川さま。

滋賀県の東近江市に移住し、琵琶湖の源流で地域活性化と環境保全を目指して、東近江地域のみんなで作っている、「ムラサキノオーガニック」を立ち上げられた方。

 

今回その前川さんに直接お会いでき、お話を伺うことができました(^○^)/

IMG_5277

「ムラサキノオーガニック」のコスメは、滋賀県の東近江地域で栽培されている絶滅危惧種の植物「ムラサキ(紫草)」の根っこである「紫根」を主に滋賀県産にこだわったオーガニック素材のみで作られたコスメ。

その紫根は、昔から様々な肌トラブルを治癒してくれる力があるとされていて、

美容に詳しい方にはまさに「釈迦に説法」かもしれません(^ – ^);

 

自然を守り人を守る。そんな活動をされている前川さんの志しに感動し共感しました(^○^)♡

私はちょうど新調しようと思っていた洗顔フォームとハンドクリーム、

そして美容液オイルを購入させていただきました。

 

ちなみに使ってみて現在の正直な感想・・・

お肌の調子がすこぶるGOODです!自信を持って皆さんにお勧めできます。

 

「ムラサキノオーガニック」の商品は、アルプラザ高槻2Fの「cocoro plus」さんでも販売されています。(一部のみ)

 

他にも、同じように志しを持って作られている商品がたくさんありましたが、

長くなるのでそれはまた改めてご紹介させていただきます!

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ