ドラマ「カルテット」♥ドラマの言葉にもヒントはあるpart2

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

またまた今さらながらハマったドラマがあります。

それは・・・『カルテット』

こんな面白いものを見逃していたのか~と。。。

 

私の見るドラマを決める時のポイントは、まずラブストーリー系を省く。

基本ラブストーリーは映画でもドラマでも見ない方なので、まずリストから除外してしまいます。

なのに・・・ラブストーリーでもハマってしまうドラマがあることも事実です。

 

この「カルテット」は単純なラブストーリードラマではなかった!

ということで・・・

 

ネタバレになるのも嫌なので詳しくは言いませんが、今回私がこのドラマから感じたことは~

夢を持って生きることの素晴らしさ!

夢を早々に諦めて挫折したことがある私だからこそ思うこと。

大きな夢でなくてもいい!

ささやかな夢小さな夢でも前を向いて歩いている人は素敵です♡

そして人を信じることの大切さ。

 

この『カルテット』の主人公、

松たか子さん・満島ひかりさん・高橋一生さん・松田龍平さんは、

4人とも演技力のある好きな俳優さん達ということもあってドはまりしました(*^▽^*)

 

今ではこの『カルテット』のオリジナルサウンドトラックを聞きながら家事をするのが日課になってます(*^。^*)

そして主題歌でもある「おとなの掟」にもハマってます(^^♪

それも椎名林檎さんversionではなく、「Doughnuts Hole」の方に(^^♪

 

写真はドラマと関係ないけど、昨年のクリスマスの手作りタルトケーキ♡

IMG_1729

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ