@高槻で美味しい鴨料理が!『香春(KAWARA)』♥

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

私は「鴨料理」が大好きで、主人から高槻に鴨料理専門店があると聞いて、

鴨好きとしては行っとかないと!と連れて行ってもらいハマりました\(^o^)/

阪急高槻市駅から徒歩3分 『香春(KAWARA)』 (^^♪

 

鴨料理の専門店なんて珍しいので感動!(*^▽^*)

店構えも和風で素敵な感じで、知る人ぞ知る穴場スポットって雰囲気で、

入る前から気に入りました(*^。^*)♥

IMG_2124 (1)

IMG_2125 (1)

料亭で修行された店主のお料理は全てが美味しくて♥

鴨肉をお刺身など生で食べることができるのは、高槻では私はここしか知りません(#^.^#)

新鮮だからこそできること!そして店主の腕‼(^_-)-☆

IMG_3705

IMG_3708

鴨料理専門店だからこそできる、コースじゃなくても鴨料理づくし!

IMG_3713

IMG_3718

お料理のみならず、美味しいお酒も置いてらっしゃいます。

IMG_3715

IMG_3723 (1)

〆に「鴨そば」なんて最高です!\(^o^)/♥♥♥

温かいお蕎麦もできます(^_-)-☆ 

IMG_3719 (1)

店主はまだお若いのに、しっかりとしたこだわりと信念をお持ちで。

店主のお人柄もさることながら、先日に奥様とお会いすることができて。

この奥様が、気さくで明るくてとってもかわいい方で(*^。^*)

(ちなみに私が褒めてもらったから言うのではありません(笑))

 

こちらのお店も絶対に頑張ってほしい、高槻の素晴らしいお店です。

行かれたことのない方は、ぜひ行ってみてください(^^)/

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ