@酒とアテの店『SAIKAKU』♥高槻で最高のお料理&お酒

こんにちは(^o^)

《整体院きなり》のサポーターで妻のemikoです♡

 

こんなコロナの影響で、まだ自粛ムードが止まらない昨今。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

 

でも、こんな得体の知れないものに負けて、

ストレスになっていては元も子もない!

感染予防対策を意識しながら、適度に楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

今年に入ってから、高槻で素晴らしいお店を見つけました!

(というか主人が教えてくれました♡)

 

その名も『酒とアテの店 SAIKAKU』(食べログより)

ちなみに「Instagramもやっておられます」

阪急高槻市駅から徒歩3分★のところにある、

少し路地裏に入った見た目もおしゃれなお店(*^。^*)

 

では、その最高なお料理とお酒の数々をご覧ください(^^)/

尚、今回の写真は全て「記念日用のコース」ですので

普段のメニューにないものもあるので、ご了承ください。<m(__)m>

IMG_3339IMG_3344

IMG_3345IMG_3349 IMG_3358 IMG_3359IMG_3347

IMG_3355IMG_3360

IMG_3361

若いご夫婦で経営されていて 、お2人ともすごく素敵な方です(#^.^#)

お酒はご主人の作る最高のお料理に合う美味しいお酒を、

ワインや日本酒など、知識豊富な奥様がバッチリ!教えてくれます♡

 

もう絶対になくなってほしくない!お気に入りのお店です\(^o^)/

 皆さんもぜひ足を運んでみてください(^_-)-☆

 

ウイルス感染にかからない・広げないよう、ご自身の免疫力を上げ、

感染予防対策をしっかり取り組んで、ぜひ毎日を楽しんでください(^^♪

《整体院きなり》が、いつでも免疫力アップのお手伝いをさせていただきます!‼

 

:::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@seitai-kinari」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「整体院きなり」

 


大阪府高槻市紺屋町8-33 プラドビル303


電話:072‐669-8684

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ