@平成最後の投稿は「キティちゃん」で(^^♪

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

すごくすごく久しぶりの更新が、ついに平成最後の日になってしまいました(>_<)

あまりにも更新がないので、皆様には大変ご心配をおかけいたしまして。。。

本当に申し訳ございません<m(__)m>

私のブログを心待ちにして下さる方がいると思うと、申し訳ない気持ちとともに本当に嬉しく思いました。

心よりお礼を申し上げます!ありがとうございます(#^.^#)

 

平成最後の投稿は、私らしくキティちゃんで締めたいと思います(^_-)-☆

 

こちらは最近お友達にいただいた入浴剤です(^^)/

IMG_E1930

何でも「ドン・キホーテ」に売っているそうです♡

高槻にも「ドン・キホーテ」高槻店ありますが、

私はまだ行ったことがないので一度行ってみたいと思います。

 

そしてこちらはレトルトカレー(^^)/

神戸牛のビーフカレーだそうです。

IMG_2026

JR高槻駅の改札口を出たところにある

「Pantry」(パントリー)で見つけました(*^^)v

 

裏側はこんな感じ♡

IMG_2027

 美味しくないわけがない!(笑)

 

いよいよ明日から新元号「令和」\(^o^)/

皆様も心身ともにリフレッシュして新しい時代も元気に楽しく過ごしましょう(*^▽^*)

コメントを残す

このページの先頭へ