@キンタロー。スペシャルショー♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、尼崎に前田敦子ちゃんのモノマネでおなじみの

「キンタロー」が来ました(*^。^*)

 

場所は『あまがさきキューズモール』の2F緑遊広場。

ステージ披露&トークショーということで観覧自由でした。

 

近くということもあり、見に行ってきましたぁ~!

 

DSC01065

 

ちょうど買い物もしたかったし早めに行ったのですが、

すでにすごい人でした!(・o・)

有名だし、やっぱり人気あるんだな~♡

 

立ち見だったけど結構いい場所がゲットできました(^_^)v

特別にファンということでもないのですが楽しみでなんだかワクワクしていました♡

 

 

司会進行の方からの紹介で、いよいよキンタローの登場です!

やはりAKBの「フライングゲット」が流れ、いつもの前田敦子スタイルでの登場!

 

印象は。。。

 

ちっちゃ!本当にテレビとおんなじで小さな3頭身!(^。^)(ごめんなさい!)

でもよく動く!動く!なんか動きが超かわいく思えました♡

ダンスめちゃうまでしたぁ~(*^。^*)

 

あっちゃん以外に、いろんなAKBメンバーのモノマネもしました。

(私は初めて見た(^_^;))

 

それから。。。

 

いつもテレビで見るネタで、芹菜ちゃんや杉本彩さんとか

客席からのリクエストで倖田來未ちゃんのモノマネもしてくれ、

最近話題の小保方さんのモノマネもしていました。

(小保方さんネタは初めて見ました(^_-))

 

 

お客さんからの質問で「芸能人で仲のいい人はいますか?」との問いに

「はるな愛ちゃん」と答えていました。

お酒の飲み方が男だという話には笑ってしまいました(^o^)

 

 

他にもトークやネタが色々ありましたが、予想以上に面白かったです!

すごく盛り上がっていて、思った以上に楽しいステージでした!

 

サインの抽選会もあり盛り上がりました♥

当たらなかったけど。。。(T_T)

 

なんかキンタローを見れて得した気分で楽しい日を過ごせました(#^.^#)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

「大阪高槻カイロプラクティック」

  

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

 電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

  

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

  後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

  

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

  

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  

コメントを残す

このページの先頭へ