ストレス・肩甲骨の痛みがひどい・・そんな患者様より「エキテン」で口コミを頂きました。

ekiten1

 

明日から・・みなさま、待望のゴールデンウィークですね!


今年は、曜日との組み合わせで、少しお休みの少ない方も

いらっしゃるかと思いますが・・


その分、貴重なお休みを満喫してくださいね!


今のところ・・4日間ともおおむね晴れるみたいですので、

良かったですよね。。


ワタシも、今年は5日~6日、連休を頂きます!


といっても、5日は、勉強会ですけど・・・・

でも、ワタシにとってはご褒美の勉強会・・

素敵な治療家からいろいろ学んできたいと思います。

 

さて・・

少し前ですが・・

エキテンの口コミを頂きました!

「なゆパパ」さん、お忙しい中ありがとうございます。

このブログでも、紹介させて頂きますね。


:::::

昨年9月に甲状腺機能異常となり体調を崩しました。

その頃より首、肩、肩甲骨にひどい痛みがありました。

クイックマッサージでは一時的に楽になってもすぐに再燃してました。

コチラは不思議な治療ですが、初回に丁寧に説明してもらい理解でき、

回を重ねるごとに楽になって行きました。

施術後は自律神経も落ち着き、ストレスも解消できます。



::::::


来られた時は、結構お辛そうでしたが、

今は、お仕事も普通にできるよう回復されたようです!


まだまだ、お元気になって頂く為に・・

精一杯、サポートさせて頂ければと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ