@高槻の温泉♡『美人湯 祥風苑(しょうふうえん)』

こんにちは(^o^)
《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

高槻には、療養温泉があります。

そう!「美人湯 祥風苑」です(*^^)v

DSC04653

車でないと行けない場所にあるのですが、

JR高槻駅から送迎バスもちゃんと出ています。

 

なんだかんだでなかなか行く機会がなかったので、

私は初めて行きました(^^♪

 

パンフレットの説明によりますと~

重曹泉の濃度が温泉規格のなんと2.5倍もあって、

自噴の泉源が34.1℃もある天然温泉とのこと(^^)/

 

どうりで出た後、お肌がつるっつるになりました\(^o^)/

露天風呂もあって、すっごく気持ちよかったです(*^。^*)

 

中にはお食事処もあり、予約の家族風呂もあったり、

けっこう広いです♡

高槻の温泉は以前にもご紹介した「天神の湯」もありますが、

また違った癒しが得られます(*^。^*)

以前のブログ記事はこちら→「天神の湯」のブログ記事

 

ゆったりゆっくり入れる温泉は、普段の疲れがとれるだけでなく、

嫌なことや辛いことなど悪い氣も洗い流され

ストレスからも解放されます。

 

やっぱり温泉はいいですねぇ~(*^。^*)♡♡♡

たまには、脳を温泉につけてリフレッシュしましょう!!!

\(^o^)/

 

本日のご紹介~
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
「美人湯 祥風苑」
(JR高槻駅北口から送迎バスにて15分)

(市バス51番「塚脇」行きにて「塚脇」下車 徒歩3分)

・高槻市塚脇4丁目20-3

 

「高槻天然温泉 天神の湯」

(JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩3分)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
 

:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ