@家族の思い出の居酒屋♡阪急高槻市駅近くの『炭や大剛』

こんにちは(^o^)
《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡
 
またしても久しぶりの更新で、

大変お待たせして申し訳ございません(;^_^A

 

今回は何でもない高槻の居酒屋の紹介なのですが、

ちょっとした思い出の場所なのでご紹介を(^^)/

 

「炭や大剛」

阪急高槻市駅からほど近いところです。

DSC04404

 

定番の「枝豆」などなど~

アボカドはお刺身にしても美味しいですね~(^_-)-☆

DSC04405

 

サラダに~

DSC04406

 

市場直送の鮮魚♡

DSC04407

 

炭焼は美味しいです♡「但馬地鶏もも焼き」♡

DSC04408

 

我が家にとって定番の「だし巻き卵」(^^♪

DSC04409

 

これぞ日本のお酒!やっぱ日本酒は最高です(*^。^*)

最近は、海外でも支持率が上がってきているようです(*^^)v

DSC04410

 こちらのお店は家族で行ったのですが席も掘りごたつだし、

年配の方をお連れしても

ゆっくり過ごすことができると思います(#^.^#)

 

ただ完全な個室ではない席もあるので、

個室がいい方は、

予約時などに確認された方がよいかもしれません<m(__)m>

 

~本日のご紹介~
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
「炭や大剛」
(阪急高槻市駅 徒歩3分)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
 

:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ