@梅田の健康ランチ(^。^)『元気になる農場レストラン モクモク』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、梅田で友達とランチをしました(*^。^*)

 

前々から行ってみたかったお店にようやく入ることができました(^_^)v

『元気になる農場レストラン モクモク』

場所は梅田の伊勢丹の10階にあります。

DSC01022

 

いつ行っても2時間待ちで時間的に諦めていたのですが、

今回は1時間待ちで入れるとのことだったので、 頑張って待つことにしました。

 

番号札を取り、友達とおしゃべりしていたら結構アッという間でした。

番号札を取る時、店頭で座って待つだけでなく

携帯に知らせてくれるという選択肢もあり、選ぶようになっていました。

 

 

ようやく待ちに待った店内へ。。。

席に案内されるとスタッフの方が丁寧に店内のことのみならず、

ここの食材がどこでどのようにして作られたかなど説明して下さいました。

 

 

ビュッフェスタイルになっているので、好きなものを好きなだけ食べれます。

 

全て三重県の伊賀の里で作られていて、

野菜のみならずお米もソーセージもお豆腐も全て手作りで、

パンもデザートも全てここの食材を使っていて

本当に体に優しいだけではなく味も抜群でした(#^.^#)

 

DSC01018

 

DSC01019

 

もっと色々ありましたが、写真におさめきれなかったです。

私と 友達がさらにハマったのはジェラートです!

 

DSC01020

 

DSC01021

 5種類くらいあったと思いますが、二人ともほぼ全種類いきました!

 

写真はないですが、お茶も健康茶がたくさんあり、テンションあがりました♡

 

DSC01023

 店頭で食材が直接買えるのも魅力でした♥

また改めて食材だけ買いに来ようかと思います。

 

 

高槻からJR大阪駅までは新快速なら約15分で行けるので

ぜひ元気になるレストランへ行ってみて下さい(^_^)v

ただし、いつ行っても行列なのでリサーチしてから行ってみて下さいね(^。^)

 

正直なかなかない何度でも行ってみたくなるお店でした♥

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

 

 

「大阪高槻カイロプラクティック」

 

 

 

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

 

 

電話:0120-615-706

 

 

 

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 

 

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

 

 

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

 

 

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

   

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ