@父のお誕生日会『海陽亭』

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、父のお誕生日会と称して家族で

高槻にあるお店 海陽亭  に行きました。

 

お昼も営業していてランチの話は母や友達から良く聞くのですが、

私は一度も行ったことがなく、夜のメニューもよさそうだったので

ここにしました。(父はお酒が飲めればどこでもいいという人なので(^。^))

 

店内には立派ないけすがあって、とっても雰囲気よかったです(#^.^#)

 

予約をしておいたので個室にしていただけました♥

お料理やお酒は予約せず、好きなものを好きなだけ~というふうにしました。

 

このお店は鳥取県直送の新鮮な海の幸を食べれるそうで。。。

 

見るとお箸も鳥取県産の杉の端材から作ったそうです。

DSC01002

 

まずはビールで乾杯!

DSC00993

 海鮮サラダは、うにが乗っていましたぁ~(*^。^*)

DSC00994

お刺身~新鮮♡美味

DSC00996

 お肉も頼んじゃいましたぁ~♥

DSC00995

 

ビールの次は、やはり日本酒!

私の日本酒好きは父譲りです(*^。^*)

 DSC00992

 せっかくなので高槻の地酒《国乃長》を(#^.^#)

 DSC00998

 

特撰純米》と《富田酒》を飲み、どちらも美味しかったのですが

私は《富田酒》の方が好みでした♥

 

そして《ふぐ鍋》を頼みました。

 DSC00997

 

DSC00999

 

本当は、ふぐにはひれ酒の方が良いのでしょうが、

黒糖焼酎をお湯割りでいただきました。

 

DSC01000

 

〆は雑炊!きざみのりを乗せてからいただきました。

(乗せる前に撮ってしまったぁ~!(^_^;))

DSC01004

 

お料理もお酒も、はずれなく本当に美味しかったです♡

食べてしゃべって盛り上がりました~(^o^)

 

今度はランチも行ってみたいです(*^。^*)

皆さんもぜひ!

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 ❀海陽亭(阪急高槻市駅 徒歩4分・JR高槻駅 徒歩5分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

コメントを残す

このページの先頭へ