@《高槻★私のおすすめ④~⑦》『JOYJOY』『メサベルテ』『鳴門鯛焼本舗』など

こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、久しぶりに高槻の友達とカラオケに行ってきました(#^.^#)

ランチをしてからカラオケに行きました。

 

ランチで行ったお店はココ。。。もちろん高槻です!!!

『CAFFE SOLARE』(カフェ ソラーレ) 

 DSC00882

初めて行ったお店でしたが、

友達も初めてで前から気になっていたと紹介してくれました。

 

とりあえず店頭の美味しそうなメニューにひかれ

食べ物のことしか頭になく真っ先に席についたのですが。。。

 

なんと!セルフだということに気付かされました(^_^;)

どこでも席についたら店員さんが来てくれるなんて

思ったらダメですね~(^_^;)

 

2人ともアボカドにひかれ

『えびアボカドの明太丼』にしました(#^.^#)

 

すごく美味しくて夢中で食べていたら

写真を撮るのを忘れていたので、

店頭にあったメニューの写真になってしまいました(^_^;)

 

DSC00883

 ご飯が『十三穀ごはん』になっていて

ヘルシーで大満足でした(*^。^*)

丼ものは全部、『十三穀ごはん』になっているようです。

 

他にもいろんなメニューがあり。。。

丼ものだけではなく、パスタあり、サンドイッチあり、

迷うこと迷うこと(*^。^*)

 

ちょっと女性向けかな~。。。

男性には少し物足りないかもしれませんね~

 

場所はJR高槻から阪急高槻市駅に向かう途中にあります。

 

 

 

そしてカラオケ♥

カラオケに行く時、私たちはいつも

この「JOYJOY高槻センター街店』を利用します。

 

料金安いです! 

DSC00876

 高槻センター街の中にあり、『ジャンカラ』の隣にあります。

 

カラオケボックスが、となりどうしにあるなんてすごいです!

いつもどちらも賑わっています。

 

いや~!歌った歌ったぁ~!(*^。^*)

一緒だった友達は小学校3年生からずっと仲良しの

友達というより幼馴染です♡

 

2人ともカラオケ大好きで昔からよく一緒に行ってました。

彼女は歌がうまいのでいつも一緒に行くのが楽しみです(#^.^#)

 

 

 

他にもいろいろなお店に行きました♡

少し紹介します♡

 

ここのパン屋さんは私のお気に入りです♥

『メサベルテ 高槻店』

 ↓

DSC00884

 このクリームパン絶品です(*^。^*)

DSC00879

 

鯛焼き屋さんにも寄りました。

友達が美味しいと教えてくれた『鳴門鯛焼本舗』

 DSC00878

帰ってから温めなおして食べました。 

このお店、最近、尼崎にもオープンしました♡

 

久々の幼馴染との時間を満喫しました(#^.^#)

楽しかったぁ~♡♡♡

 

 

 

最近、関ジャニ∞のファンの友達の影響で

いろいろ話を聞いているうちに

気になっていたので友達にCDを借りちゃいました!

 

DSC00880

 もちろん歌もすごくよかったのですが、

DVDもついていて見たら

一気に関ジャニのファンになりました(*^。^*)

 

アイドルなのに自然体で気取った感じがなくて。。。Goodです

村上くんは我が町・高槻の出身だしね~。。。

 

誰がいいとかはないのですが

彼女のおかげで魅力を知ることができて、

エイター(関ジャニのファンのことをこう呼ぶそうです)に

少しだけ仲間入りさせてもらっちゃいましたぁ~(#^.^#)

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 ❀『CAFFE SOLARE』(カフェ ソラーレ)

 (阪急高槻市駅 徒歩2分)

「JOYJOY高槻センター街店』

 (JR高槻駅 徒歩3分・阪急高槻市駅 徒歩5分)

『メサベルテ 高槻店』

 (JR高槻駅 徒歩5分・阪急高槻市駅 徒歩5分)

『鳴門鯛焼本舗』

関ジャニ∞

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

「大阪高槻カイロプラクティック」

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ