【トヨタの本拠地・愛知県豊田市にある「整体院紡ぐ」で学んできました】

 

 

今年は、ずいぶんと宿泊での出張が多かった1年でした。

ラストの宿泊出張ということで・・・


愛知県豊田市に行ってきました!



トヨタ本社の前を通ってきましたが、

あまりの広さ・大きさにびっくりしてしまいました。



街全部が「トヨタ」

 

車も、地元の車は、ほぼ「トヨタ」

 

そんな、日本が世界に誇る、

自動車メーカー「トヨタ」の本拠地、

豊田市に、私のスクール時代の同期が、開業しています。

 

一年ぶりに遊びに・・いや、学びに行ってきました。

 

いつもはお酒が好きな私も・・・

控えめにして、

学び合いの二日間でした。

 

 

やはり・・・同じスクール出身ということで、

お互いの苦労や悩み、経緯が分かっているので、

深くハナシができました。

 

親しくしている先生3人と一緒に行きました。

 

院長の高村先生は、とにかく行動力が半端なく、

どんどん突き進んで、自分の理想の実現に向けて・・

何よりも、患者さんの喜ぶことを、実践しています。

とても、刺激になりました。

 

 

高村さんの奥様も、スタッフとして頑張られているのですが、

とても素敵な笑顔で出迎えてくださいました。
 
ご主人をしっかり立てて、支えておられるなーというのが、

伝わってきました。

高村先生も、こんな奥様がいるから、

何も心配せずに、どんどん突き進んでいけるんだなーと

思わずニヤケてしまいました。

 

カウンセラーである宇井先生には、今回は、

お会いできなかったのですが・・

前回行ったときにお会いしました。

 

思わずなんでもハナシをしたくなる先生で、

さすがは、プロカウンセラーだな・・

と思ったのを思い出しました。

 

みんな、とても素敵な方ばかりで、

「良い院を作ってるなー。」と、

同期としても、誇らしかったです。

 

愛知県豊田市にお住いの方は、

みんなにおススメしたい、整体院です!!

 

 

sanage1

 

夜遅くまで、いろんなことを語り合い、学び合ったあと、

翌朝に、温泉に連れていってもらいました。

 

猿投(さなげ)温泉というところです。

猿投温泉HP

なんと・・ここの温泉は、

療養効果の高い、ラドン温泉で、

日本有数の「奇跡の湯」として有名なんだそうです。

 

免疫の勉強もしている、私としては、思わぬ出逢いとなりました!

末期がんの方も、多く訪れているそうです。

 

 

sanage2

 

学びあり、癒しあり・・で、

とても充実した二日間の旅となりました。

 

高村先生、高村先生の奥様、

高村先生の二人の息子ちゃん、ありがとうございましたー!



また、来年、お伺いいたしますねー!!

 

 

:::::::::::

(2017.1.17 追記)

 

上記でご紹介させていただいた、高村先生が、

新しく・・セミナーを開催されています。

 

高村先生は、しっかりと地に足をついた形で、

昔から、いろいろ学ばれていますし、

自分で試行錯誤しながら、実践して、良いものをいつも

教えてくださいます。

 

「働くママ」を応援する・・ということに絞っているので、

まずは、自宅開業からやってみたい!

という方には、是非お勧めです!!


「幸せに成功するセラピスト」になる3つの法則 1dayセミナー





:::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にLINE登録してくださいね!予約も出来ます!

詳細はクリック ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

line-touroku6

*LINE画面専用のQRコードです。

友だち追加ページのQRコードリーダーを使ってくださいね。

もしくは、ID検索で「@mental-link」と入力してください。

 ::::::::::::::::::::::::::::

 

【大阪・高槻市の整体】

口コミで評判の「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:072‐661-1575

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

留守電になるときもありますが、

お名前と連絡先をお入れください。

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきま
す。



また、いつでも、何かございましたら、

ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::

コメントを残す

このページの先頭へ