@美味しい健康茶♡「南阿蘇Tea House」

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、お友達とJR大阪駅すぐの「LUCUA1100(ルクアイーレ)」をブラブラしていたら~

美味しい健康茶に出会いましたぁ~(*^。^*)

 

試飲をさせてもらえたので、ついつい立ち止まってしまったお店は・・・

 

ハーブティー専門店「南阿蘇TeaHouse」

「LUCUA1100(ルクアイーレ)」2Fにあります♡

こちらのお店は期間限定ショップとのことで、5月11日まであるようです。

 

気に入って買ってみたのは、こちらの健康茶「26Tea」(^^)/

DSC03844

☆大麦・はと麦・とうきび・黒豆・ハブ・どくだみ・ほうじ茶・ルイボス・ローズヒップ・
びわの葉・柿の葉・桑の葉・はま茶・クコの実・熊笹・イチョウ葉・クコの葉・
おおばこ・スギナ・おまちゃづる・甘草・ギムネマ・シモン・アロエ・垣通し・霊芝☆

 

と、26種類の野草・穀物・果実が入っていて、飲むだけで体調が整いそう(*^。^*)

 

他にもハーブティーをいくつか試飲させてもらったのですが、普段のお食事にも合わせられそうで

私はこれが一番気に入りました♡

 

私はまずはお試しということで、ティーバッグにしましたが袋入りの茶葉もあります。

しっかり栄養素を出したいなら茶葉を煎じて飲む方が良いそうです。

 

私はこちらの「南阿蘇TeaHouse」を初めて知ったのですが、

どのハーブティーも美味しかったです(*^。^*)

「LUCUA1100(ルクアイーレ)」に行かれるご予定の方は、

ぜひ立ち寄ってみてください(^_-)-☆

 

★皆さんが、くつろぎのひと時を確保できますように★

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀ 「LUCUA1100(ルクアイーレ)」

❀ ハーブティー専門店「南阿蘇TeaHouse」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ