3月・4月のお休みのお知らせ

12475_964649483612953_4080867114447443707_n

みなさま、こんにちは。

院長の磊 丈弘です。

ブログは久しぶりになります。

 
最近(前からですよね?と言われそうですが・・(-_-;))
 

臨時休業や半休などが多くなっております。

来院されてる方には、院の「お知らせボード」で、

お伝えしているのですが、

初めての方、久しぶりの方は、スケジュールがわかりませんよね。

 
ですので、ブログでも定期的にお伝えするようにいたしますね。。

 

:::::

 

<2・3月のスケジュール・臨時休業>

*7日、14日、28日の月曜日は、通常通りお休みです。

*21日の祝日は、月曜日ですが、営業いたします。

 

(2月)

27日(土)→ ~17時までの営業(勉強会参加のため)

28日(日)→ お休み (免疫医学研究会参加のため)

 

(3月)

6日(日) → ~11時半までの営業 (セミナー参加のため)

12日(土)→ ~14時までの営業 (勉強会参加のため)

20日(日)→ お休み (自律神経研究会参加のため)

23日(水)→ お休み (特別研修参加のため)

26日(土)→ ~16時までの営業 (勉強会参加のため)

 

今のところ、このようなスケジュールとなっております。

お問合せ・メールやLINEなどでのご予約は、変わらず、お受けしておりますので、

お気軽にご連絡くださいね。

 
自律神経のセミナーは、6月で、上級クラスが卒業となります。

2年に渡って、専門的に学んできましたが、もう少しです。

 

免疫医学研究会は、3月までで、一通り区切りなんですが、
まだまだ、学び続けたいので、来年度も、上京する予定です。

 

 

昨年12月からスタートした、「ヒプノ操体」スクールは、

5月で、いったん、区切りとなります。

これは、これからの当院の「柱」の一つとなる、セラピーにする予定です。

しっかり学んで、他の治療家に指導するくらいまではいきたいと思います。

 

当院独自の「メンタルリンクセラピー」も、各分野で学びながら、

さらに練って・・良いものにしていきたいと思います。

 

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ