@初めての草津~♡「滋賀草津カイロプラクティック」

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、いつも大変お世話になっています治療家仲間の「滋賀草津カイロプラクティック」の村岸院長と、

その奥様(広報担当まめこのブログ)のお2人と楽しいお食事会をさせていただきました(*^▽^*)

 

お食事会のお話の前に~

私は草津に降り立つのは初めてだったので、私と同じように行かれたことのない方のために、

JR草津駅の雰囲気と、少しですが「滋賀草津カイロプラクティック」のご紹介を(^^)/

 

JR草津駅~(^^)/

とっても気持ちの良いいいお天気でした(*^▽^*)

DSC03646

 

と~っても風情ある素敵な駅です(#^.^#)

DSC03647

 

そればかりではなく「近鉄百貨店 草津店」もある便利で近代的なところも~♡

DSC03649

こういう自然と便利さが共存しているようなところは、何だか高槻に似ている気がします(*^。^*)

そして駅前から離れていくと田舎の雰囲気が現れる~というようなところも良く似ていて、

何だか嬉しいです(*^。^*)

 

そして~有名な和菓子屋さん『叶匠寿庵』がありました♡

DSC03650

実は、私たち夫婦が呉服のお仕事をさせていただいていた時、

こちらの『叶匠寿庵』さんの実話をモデルにした「にんげんだもの」 というビデオが、

研修ビデオでした(#^.^#)

何度も見て何度も感動して泣いて、接客という枠を超えた「人として」の何たるかを学ばせていただきました♡

 

私たちが今でも「人とのつながり」を大切にさせていただいく心を持ち続けていられるのは、

この時があったからだと、ありがたく大変感謝しております♡<m(__)m>

 

話がずれてしまいましたが。。。(^-^;

そんな素敵なJR草津駅から歩くこと5分くらい♡

「滋賀草津カイロプラクティック」 に到着~

 

入口には手書きのブラックボードが♡

こちら奥様のまめこさんが、毎回ご自身で書かれています(*^。^*)

DSC03652

まめこさんは、本当にデザイン・イラストなどプロ級の腕前です(*^。^*)

いや!プロです!♡尊敬~♡

実際に書いているところを尊敬のまなざしで見させていただいてた私です(#^.^#)

 

入ったところが、また素敵だったので撮らせていただきました(^_-)-☆

DSC03653

 

当院と同じく、たくさんの本がずら~り(^^)/

マンガ好きなこちらの院長ご夫妻♡さすがにそろってらっしゃる~(^^♪

DSC03659

 

私好みの可愛いものを見つけると、ついパチリ(^_-)-☆

DSC03658

こちらの「滋賀草津カイロプラクティック」 は、ゆったりとした安らぎのあるとっても素敵な空間でした ♡

ちなみに村岸院長は、穏やかでとっても素敵な方です♡

 

楽しかった会食のお話は、また次回へつづく~(^^)/

滋賀県の素敵なお店でしたので、こうご期待(^^)/

 

当院も皆様に今以上に、安らぎ・癒し・心と体が楽になる治療院となるよう、

努力を続けていきたいと思っております(#^.^#)

 

★皆さんが、つらいことがあっても笑顔を取り戻せますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「滋賀草津カイロプラクティック」

広報担当まめこのブログ

「近鉄百貨店 草津店」

『叶匠寿庵』

「にんげんだもの」

「高槻メンタルリンク整体院」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ