@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)part8♡月島もんじゃ『もん吉』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 いよいよ♡東京の旅♡最後のお話しとなります(^^♪

 

東京といえば。。。やっぱり本場の「もんじゃ焼き」を食べてみたい!

ということで、やってきたのは「月島」(^^)/

DSC03505

 「もんじゃ焼き」のお店がたくさんある中で、私たちが選んだのは~

 

こちらの『路地裏もんじゃ もん吉』(^^)/

DSC03512

 

席につくと~「トッピングのランキング」がズラリ!

DSC03513 DSC03514

こんなにあると迷っちゃうよ~(^-^;

 

私たちが頼んだのは、「もん吉スペシャル」「明太もちチーズ」「チゲ」♡

おわかりのようにベスト3を上から選びましたぁ~\(^o^)/

あ!2人でじゃなく~この時は4人で食べてますので、あしからず(^_-)-☆

 

「もんじゃ焼き」素人の私たちはもちろん!店員さんに全てお任せしました(^_-)-☆

ご存知の方が、ほとんどとは思いますが、一応ご説明を~(^^)/

 

このように土手をつくり~

DSC03520

 

そこにお出汁を流し込み~

DSC03522

 

最後はこのようになります♡

DSC03537

 

小さなヘラで、こそげ取りながらいただきます(*^。^*)

DSC03548

寒い時期なのに、ビールが進むこと!進むこと!

私は関西で「もんじゃ焼き」を食べたことはありますが、う~ん(-_-;)って感じだったので、

正直こんなに美味しいと思ったのは初めてです(*^。^*)

 

それもそのはず!たくさんの有名人が訪れるお店らしいです(^^♪

大好きな「ももクロちゃん」のサイン!すぐ見つけちゃいましたぁ~\(^o^)/

DSC03552

 

「ももクロちゃん」の来店の様子(^^)/

東京・月島「もん吉」のもんじゃを味わうももクロと川上マネージャー。(c)BS朝日

「月島」のもんじゃは、想像をはるかに超えるおいしさでした(*^。^*)

美味しい「もんじゃ焼き」が、♡東京の旅♡の締めくくりとなりました(*^▽^*)

 

ここまで♡東京の旅♡にお付き合いいただき誠にありがとうございました!<m(__)m>

 

★皆さんが、夢ある未来へ羽ばたくことができますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「月島」

『路地裏もんじゃ もん吉』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ