@楽しんじゃった♡東京の旅(*^▽^*)『ダイバーシティ東京プラザ』など

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

昨年のお話になりますが。。。

東京へ行く機会があり、ついでに観光を楽しんできちゃいましたぁ~!\(^o^)/

 

まさしく主人と2人♡お台場デート♡(#^.^#)

 

この「東京テレポート駅」は、あのドラマで有名ですよね~♡

そう!「踊る大捜査線」(^^♪

 DSC03289

 

いきなり観覧車が目の前に現れましたぁ~(*^▽^*)

DSC03291

 

「フジテレビ」も目の前だぁ~!\(^o^)/

DSC03294

「フジテレビ」普段は中が 見学できるそうですが、運悪くこの日はちょうど見学がお休みの日でした(T_T)

 

まず行ったのは、「ダイバーシティ東京プラザ」

DSC03292

DSC03295

 

いきなり見つけちゃいましたぁ~!キティちゃんのお店♡

「ハローキティ ジャパン」

DSC03296

「お台場キティ」があると思いきや、残念ながら「東京スカイツリー」とかばっかりで~

見つけることができませんでした(T_T)

 

その代わり、キティちゃんのカフェ【Cafe de  Miki with Hello Kitty】を見つけたので~♡

可愛いテイクアウト用のカップに入れてくれるコーヒーと(*^。^*)

 DSC03557

DSC03556

 

「キティちゃん大福」を買いましたぁ~(*^。^*)♡

DSC03431

 

この「ダイバーシティ東京プラザ」でランチをすることに~(*^。^*)

 

入ったのは、【ハンバーグ&ステーキ HIRO】

「ハンバーグランチ」をいただきました(*^▽^*)

DSC03297

アツアツの鉄板で出てくるハンバーグは、とってもジューシーで美味しかったです(*^。^*)

 

この後、この「ダイバーシティ東京プラザ」で「ゴールデンボンバー ダンボール工作展」をやっていたのでそちらへ~

ファンというわけではないのですが。。。

せっかくでしたので、寄ってみました(^^♪へ

 

写真がいっぱい出てきますので、そのお話は次回に回します(^_-)-☆

お楽しみに(^_-)-☆

 

★皆さんが、それぞれの幸せの形に気づくことができますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀「東京テレポート駅」

「踊る大捜査線」

「フジテレビ」

「ダイバーシティ東京プラザ」

「ハローキティ ジャパン」

【Cafe de  Miki with Hello Kitty】

【ハンバーグ&ステーキ HIRO】

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ