@素敵な場所♡「水の時計」♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

皆さんは、梅田にある「水の時計」をご存知ですか?

私は知らなかったのですが~

お友達に待ち合わせの場所に指定されて初めて知ることができました(#^.^#)

 

JR大阪駅の南側「サウスゲートビルディング」の1階(南ゲート広場)にあります♡

とっても素敵な場所です(*^▽^*)

 

水の流れで様々なデザインが描かれ、それとともに時間が現れます♡

 DSC03267

待ち合わせでなくても、思わず立ち止まって眺めてしまいます(*^。^*)

DSC03268

秋に撮った写真なので、秋のデザインですが~

DSC03269

DSC03270

飽きることなく、ずっと見てられます(*^。^*)

DSC03272

DSC03274

DSC03275

動画だともっと伝わるとは思いますが(T_T)

この日、周りにたくさん人がいて許可なく声が入ってしまうので、

控えさせていただきました<m(__)m>

(動画を見たい方はYouTubeにアップされていますのでそちらでお楽しみください(^^)/)

 

私は、なぜだか水の音が大好きで♡

川のせせらぎの音・波の音・滝の流れる音・洞窟の中の水音などなど。。。

そのせいか、この場所は私の大好きな場所の一つになりました\(^o^)/

 

「水の時計」ができて、もうすでにずいぶん月日が経つというのに、

今までこんな素敵な場所を知らなかったなんて~(^-^;

 

皆さんも機会あれば、ぜひ眺めてみて下さい(^^)/

 

★皆さんが、ご自身の中にある清らかで安らかな心と向き合えますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀「水の時計」

「サウスゲートビルディング」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ