@小豆島の旅♡part8(^^)/「オリーブ公園」「オリーブ園」「福田港」など

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 前回の続きで、小豆島の旅のラストです(^_-)-☆

 

「オリーブ公園」 でこんなものを見つけました(^^♪

DSC03234

 茨木市は、なんと小豆島町の姉妹都市だったなんて。。。

知らなかったです♡

茨木市は、交流のために「宿泊施設利用補助制度」なるものを実施しているようです。

茨木市在住の方は、小豆島に行く際ぜひ利用されてみては?

 ●「茨木市ホームページ」 から各課のご案内→文化振興課→市民文化部へ♡

 

こちらは「ギリシャ風車」♡

DSC03235

 ギリシャのミロス島が、小豆島の姉妹島のため友好の証として建てられたものです♡

 

こちらでも少し色づく紅葉が見れました(*^。^*)

DSC03238

 

これは何だとお思いでしょう(・・?

 DSC03237

はい!こちらが説明です(^^)/

DSC03239

 

美味しいランチに私と主人は、「ひしお丼」をいただきました(^^♪

 DSC03225

「ひしお丼」は、最近の小豆島の名物となっています(*^。^*)

 

「オリーブ園」 にも立ち寄りました(^^♪

こちらの「オリーブ園」でも、お土産がたくさん売られています(^^)/

DSC03240

 

そしていよいよ小豆島を離れる時が~

「福田港」に到着~(^^)/

DSC03241

 この「福田港」「八日目の蝉」の舞台になっています♡

DSC03242

この「福田港」には、小豆島で撮影された役者さんたちのサインがズラッと並んでいました♡

 

ここからは、こちらでその貴重な役者さんたちのサインをご覧あれ!(^^)/

まずは「井上真央」さん♡

DSC03243

 

「永作博美」さん♡

DSC03244

 

「小池栄子」さん♡

DSC03245

 

「檀れい」さん♡

 DSC03247

 

フェリーの中では再び「おりーぶしまちゃん」が1席占領しておりました(^_-)-☆

DSC03252

 後ろ髪をひかれる思いで、大好きな小豆島を後にしました(#^.^#)

今回はいつもの2人旅とは違った楽しみ満載の旅行でした(*^▽^*)

皆さんもぜひ小豆島へ(^^)/

 

ここまで長い♡小豆島の旅♡のお話にお付き合いいただき、

誠にありがとうございました<m(__)m>

 感謝しております<m(__)m>

 

★皆さんが、心ゆくまで楽しいひと時を満喫することができますように★

 

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「オリーブ公園」

「茨木市ホームページ」

「ひしお丼」

「オリーブ園」

「福田港」

「八日目の蝉」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ