@小豆島の旅♡part6(^^)/「千枚田~中山の棚田~」「リゾートホテルオリビアン小豆島」など

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

またまた小豆島の旅♡前回の続きです(^_-)-☆

 

この日はあいにくのお天気でしたが、

ここ「二十四の瞳映画村」 にも可愛いお花が咲いていました♡

DSC03164 (2)

 

ここでもキティちゃんが働いていました(*^▽^*)

石で作られたキティちゃんです(*^。^*)

DSC03167

 

「二十四の瞳天満宮」なるものが~

DSC03168

 

なんとこの小豆島では「しょうゆ」や「佃煮」のアイスクリームが売られています(^^♪

これは「佃煮アイス」♡

DSC03170

 意外にも美味しかったです(*^。^*)

 

「二十四の瞳映画村」 を後にして続いて向かったのは~

 

「千枚田~中山の棚田~」(^^)/

DSC03181

 「八日目の蝉」でも使われました(^^♪

 

 

この「千枚田~中山の棚田~」 は、「日本の棚田百選」にも選ばれています。

素晴らしいものでした(*^。^*)

DSC03186

 

そしてたくさん遊んで~ようやくホテルに到着~(*^▽^*)

 DSC03189

 2日目の宿泊は、「リゾートホテルオリビアン小豆島」(*^▽^*)

 DSC03190

 

 お部屋の中は、こんな感じ~♡ なかなかゆったりしています♡

DSC03191

 

こちらの洗面所以外に。。。

DSC03193

 

メイクスペースがあるのが、とっても嬉しかったです(*^。^*)

DSC03192

 

なぜかお部屋に、こんなパズルが置いてありました。。。

ちなみにムキになったうちの主人は、全て完成させました(^-^;

DSC03198

あんなに遊んだのにホテルに着いてから、

また卓球をして遊んだりカーレースゲームをしたり楽しかったぁ~(*^▽^*)

雨だったので、屋内で楽しみました(^_-)-☆

 

もちろんこの後は、ゆったり温泉につかり~ゆっくりたっぷり夕食をいただきました(#^.^#)

夕食のバイキングには、ご当地の美味しいものがたくさんあって堪能しました(*^。^*)

(写真なくてごめんなさい(;^_^A)

 

しっかりお部屋で2次会もして夜遅くまで語り合いました(^^♪

あ~楽しかったぁ~(*^▽^*)

 

次回はいよいよ最終日(^^♪ お楽しみに(^_-)-☆

 

★皆さんが、

 かけがえのない友との大切な時間を過ごせますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「二十四の瞳映画村」

❀「二十四の瞳天満宮」

「千枚田~中山の棚田~」

「八日目の蝉」

「リゾートホテルオリビアン小豆島」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ