昨日は久しぶりにリフレッシュしました!

DSC_0220

いきなり・・すごい写真でびっくりされたかもしれませんが・・

この写真は、ココエ尼崎店(JR尼崎駅近くのショッピングモール)の中にある、

お好み焼き屋さん「河内源氏」の名物。

竹炭ブラックトマト海鮮焼きそば」です!


真っ黒な麺に、トマト味でさっぱりとしていて、すごく美味しいです!


調べてみると・・どうやら・・

「きらく」というグループの店みたいですね。。

http://www.kiraku-g.co.jp/shop/okonomiyaki.html


高槻にはないのが残念ですが、すごくおすすめです。

高槻のお好み焼き屋と言えば・・


阪急高槻市駅・線路沿いにある、風月。

高槻商店街近くの、ここやねん。

高槻駅近く郵便局から少し東に行ったところにある、海豚。

などがありますよね。

海豚はけっこう評判が良くて・・

まだ行ったことがないので、打ち上げなどで一度行ってみようと思っています。


昨日は、夫婦で、焼きそば&お好み焼きを美味しく頂いたり、

来月が結婚記念日なので、ささやかな旅行の申込に行ったり、

久しぶりに・・DVDをレンタルして、3本連続見たり・・と、

リフレッシュしました。

お休みの日も、何らかの仕事をしていることが多いのですが・・

やはり、リフレッシュは大切だな~と実感しました。

日頃から、皆さんにお伝えしていることですからね!

自分でも実践しないと・・と反省した次第です・・。


9月も後半です。

あえて・・最初に書きませんでしたが、

昨日は、台風で大変でしたね・・・。

仲間の治療院は、じゅうたんが水浸しになったそうです。

高槻はなんとか無事だったので、ホッとしました。

何事もない・・という幸せを日々噛み締めながら、

今月もあと半分、頑張っていこうと思います!



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ