@気になったもの買ってみた(*^。^*)『カルディ コーヒー ファーム』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

お気に入りのお店の1つに『カルディ コーヒー ファーム』があります。

あちらこちらに店舗があるので、皆さんもご存じかと思います。

女性に人気の番組「やすとものどこいこ!?」でも良く登場しますよね~(*^。^*)

 

ちょうど『カルディ コーヒー ファーム』の10%割引クーポンをいただいたので、

ちょっと気になったものを買ってみました(#^.^#)

私がよく利用するのは、「あまがさきキューズモール」店です(#^.^#)

 

まずはコチラ。。。

「塩レモン鍋つゆ」♡

DSC02933

 肌寒くなっていくこれからの季節に、スーパーでも鍋スープが充実してきましたね~♡

この「塩レモン鍋スープ」はちょっと珍しかったので、買うことに~(^_^)v

 

次に。。。

「辛ラーメン」&「カムジャラーメン」♡

DSC02932

 「辛ラーメン」は、美味しいらしいと小耳にはさんだもので~

「カムジャラーメン」は、あの韓国料理の「カムジャタン」のラーメンみたいです♡

こちらも珍しかったので、ゲット!(^_^)v

 

「レモンビール」♡

DSC02931

 私は最近「ラドラー」(レモンビールです)にハマっているので、

これも一度飲んでみようとゲット(^_^)v

 

「グリーンカレーチャーハン」♡

DSC02930

 こちらは冷凍食品になっていて、以前に一度食べて美味しかったので再度買うことに(^_^)v

 

「タコチップス タコライス風味」♡

DSC02934

 スナック菓子は、あんまり買わないのですが~

「タコライス」の味のスナック菓子なんて食べたことないので、お買い上げ~(^_^)v

 

ラストに。。。

赤ワイン♡「レッドウッド」♡

DSC02935

前にも 飲んだことあるワインですが、SALE中でお安かったので買いました(^_^)v

☆8秒に1本売れている☆らしいです(^_-)

 

まだまだ珍しいものは、たくさんありましたぁ~(^。^)

もし気になったものがあれば、

お近くの『カルディ コーヒー ファーム』に立ち寄ってみて下さい(^_^)/

 

コーヒーをサービスで配っているので、飲みながらゆっくりお買い物できますよ~(^。^)

 

「やすとものどこいこ!?」 で 『カルディ コーヒー ファーム』が登場した時の動画♡

よろしければコチラも見てみて下さいな(^_^)/

 

★皆さんが、

何かしらチャレンジしようとしていることが成功しますように★

 

~本日ご紹介のお店など~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『カルディ コーヒー ファーム』

❀テレビ番組「やすとものどこいこ!?」

「あまがさきキューズモール」

❀レモンビール「ラドラー」

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ