【高槻まつり】始まりました!!

DSC02747

2013年8月3日土曜日、「高槻まつり」始まりました。


治療院前にある、市役所前の「けやき通り」は、

午後4時より、車両通行禁止となり、歩行者天国になりました!

まだ、明るい時間帯ですので、人はまだ少なめです。

19時~20時くらいになると、写真の倍以上の人で賑わいます。

18時くらいからは、本格的にイベントが始まります!

おどり連スタートと書いていました。

おそらく、踊りのグループがパレードのように踊りながら進んでいくものです。


明日は、高槻ウェーブですね。

更に盛り上がる一日となります!


明日は、18時で治療院を閉めて・・

妻と一緒に高槻ウェーブのステージを見に行こうと思います!!


私の妻は、だいぶ昔ですが・・

高槻まつりの「市民アシスタント」の一人として、
メインステージの司会をしたことがあるようですので、すごく愛着があるみたいです。



今日も・・・18時で治療院を閉めて・・

一人でぶらぶら・・はしませんが、

下の「大吉さん」の応援を兼ねて、

焼き鳥とビールを買いに行こうと思います!!


去年は21時まで仕事していましたが・・

盆踊りの歌が響く中、仕事集中できませんでした(笑)

せっかくの夏祭りですからね。

私も、気分転換しようと思います!

参加される方は、しっかりと楽しんでくださいね!!


♪ 高槻えじゃないか~そじゃないか~

高槻音頭で エーソレソレ 一踊り ♪

 



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメントを残す

このページの先頭へ