@かわいいケーキ(*^。^*)『スティックスイーツファクトリー』♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

ランチで食べ過ぎてお腹いっぱいだし~でもちょっと甘いものも食べたぁ~い!とか~

ダイエットしなくちゃ!でも少しでいいからケーキが食べたぁ~い!

などなど。。。ちょこっとスイーツが食べたいそこのあなた!

そんなあなたにぴったりのケーキ屋さんがあります\(^o^)/

 

それは~『スティック スイーツ ファクトリー』\(^o^)/

ご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。

ミニサイズの「スティックケーキ」が売られています♡

 

私が行ったのは、JR尼崎駅直結の『あまがさきキューズモール』1Fにある

『スティック スイーツ ファクトリー』(^_^)v

こちらはカフェになっているので、お買い物の後のティータイムに利用させていただきました♡

 

こちらのお店、いつもいっぱいで~

席が空いてないことが多いのでずっと諦めていましたが~

今回は運良く入れましたぁ~\(^o^)/

ただ夕方だったので、すでに残っているケーキは少なかったです(T_T)

 

 食べたケーキ写真はないですが(^_^;)(ごめんなさい(T_T))

「苺のミルフィーユ」を食べました(*^。^*)

ちなみにコーヒーもなかなか美味しくて「おかわり自由」でした(*^。^*)

 

そして~お持ち帰りでもケーキを買いました(*^。^*)

こ~んな可愛い♡箱に入れて下さいました(*^。^*)

DSC02680

 

お持ち帰りは「純生ロール」と「苺カスタードタルト」にしました♡

ね♡(^_-)と~ってもキュートでしょ(^_-)♡

DSC02681

 こちらのお店のスタッフの女の子の笑顔も、と~っても素敵でキュートでした(#^.^#)

 

北摂では「イオンモール茨木」にもありま~す\(^o^)/

 

ちょこっとスイーツが食べたくなったらぜひ!

『スティック スイーツ ファクトリー』へ(^_^)/

 

★皆さんが出逢う素敵な笑顔に癒されますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ