@大好きなお店♡『ベーカリーレストラン サンマルク』(#^.^#)

こんにちは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

皆さんは、お盆のお墓参りは行きましたか?

忙しくて行けない方もいるかもしれませんし、

最近ではお盆時期は暑いからと9月のお彼岸に行かれる方も多いようですね(^。^)

 

我が家は毎年、主人の実家でお盆をするのですが~

今年は主人の仕事の都合とお坊さんの都合が合わず、やむなく断念しました。

でも、お墓参りだけはしておきたかったので後日改めて行かせていただきました。

 

朝からぐずつくお天気の日でしたが、

歓迎していただいたかのようにお墓参りの時だけ晴れました\(^o^)/

 

私のお気に入りのお店の1つに『ベーカリーレストラン サンマルク』があります♡

その川西店が、お墓へ行く途中にあるので主人とよく寄っていました♡

 

主人のご両親もご夫婦でよくこの『ベーカリーレストラン サンマルク』を利用されていたようです(*^。^*)

パンの大好きだった義母のお気に入りだったそうです(*^。^*)

 

今回は、かなり久しぶりに行ってきました(*^。^*)

DSC02662

 それも「モーニング」で♡優雅なモーニングです(#^.^#)

外で「モーニング」をいただくなんて、かなり久しぶりのことなのでワクワク(*^。^*)

DSC02654

「モーニングセット」も3種類くらいあります(#^.^#)

 

ここのコーヒー美味しいんですよね~(*^。^*)

しかもモーニングでは「おかわり自由」(*^。^*)

DSC02656

 

「スープ」と「パン」♡

ここの焼き立てパンも「おかわり自由」♡早速、この量からいただきます♡(#^.^#)

DSC02655

 

「サラダ」♡

私、ここの「シーザードレッシング」好きです(*^。^*)

DSC02657

 

「メイン」♡

目玉焼きとフライドポテトとベーコンとお野菜です(#^.^#)

DSC02660

 

ストップをかけるまで何度も焼き立てのパンかごを持って、

スタッフの方が回ってきてくれるし~♡種類も豊富なのでついつい食べ過ぎてしまいます(*^。^*)

DSC02659

 今や、いろんなベーカリーレストランがありますが~

 私は、この『ベーカリーレストラン サンマルク』』が一番好きです(*^。^*)

何より焼き立てパンは、ここがいちばん美味しいです!(*^。^*)

 

種類も「よもぎ」「レーズン」「かぼちゃ」「チーズ」「くるみ」「バジル」「ごま」「ミルク」「クロワッサン」などなど♡

た~くさんあり全部美味しいです(*^。^*)

プチサイズなので、女性でもかなり食べれます(^。^)

 

本当に久しぶりに、ゆ~っくりしたモーニングをいただきました\(^o^)/

 

この『ベーカリーレストラン サンマルク』は高槻や茨木にもありますよね~(^o^)

ぜひ行ってみて下さい(^_^)/

 

★皆さんがゆったりと心やすらぐひとときを持てますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ