@盛り上がったよ~\(^o^)/ももクロライブ桃神祭♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

またまた行ってきましたぁ~\(^o^)/

ももいろクローバーZのライブビューイング\(^o^)/「桃神祭」\(^o^)/

 

残念ながら現地会場である静岡のエコパスタジアムには行けなかったので、

今回はライブビューイングで盛り上がってきましたぁ~\(^o^)/

 

ももクロちゃんのライブはライブビューイングがあるから助かります(*^。^*)

そして~私、ももクロちゃんのライブで一番好きなのが♡この夏のライブ♡

昨年から「桃神祭」と名付けられて、お祭り気分が味わえちゃうライブとなりました(*^。^*)

DSC02592

 

予約注文して、やっと手に入った公式の「ギガライト」\(^o^)/

これ1本あれば5色を照らすことができます\(^o^)/♡♡♡

1438933170731

 もちろん今回これを持って参戦!

れにちゃん推しの私はほとんど紫使用ですが♡(^_-)

 

いつものようにドキドキワクワクが止まらない!

そして始まりました!

 

今回このライブのリハ中に手首を骨折してしまった私の大好きな「高城れにちゃん」♡

そんな辛く悔しい中での彼女の笑顔で頑張る姿に、もう涙なしでは見られませんでした!(T_T)

 

それだけではありません!

そんな♡れにちゃん♡をさりげなく支える他の4人のメンバーたち!

 

この若さでなんて絆なの~!ってまた号泣する私(T_T)

(あ!そこのあなた!ひかないで下さい!

私だってこんな若い女の子のアイドルのライブで泣くなんて

想像もしてなかったのですから~)

ももクロちゃん♡3

 

これは「御額様(おでこさま)」と言います♡

ご利益ありそう~\(^o^)/

ももクロちゃん♡2

今回のライブ地は、百田夏菜子ちゃんの出身地ということもあり~

「おでこ様」は、おでこがチャームポイントの夏菜子ちゃんからきています♡

 

スペシャルゲストに、れにちゃんの大好きな「舘ひろしさん」が来たりして大盛り上がり!

サプライズ発表も「アルバム2枚同時発売」に、「全国5大ドームツアー」に~♡

嬉しいものばかりでテンションMax!

 

なにわともあれ!無事楽しく終了いたしましたぁ~\(^o^)/

ももクロちゃん♡

 次はドームツアーの前に「ももクリ」だぁ~\(^o^)/

また遠いところなので、ライブビューイングがあることを祈ります(^o^)

 

★皆さんがキラキラした人生を送れますように★

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ