@早速見てきましたぁ~(^o^)映画「HERO」♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

私の場合、なぜか夏から初秋くらいに見たい映画が多く上映されるような気がします(#^.^#)

そこで今夏、私の映画鑑賞の始まりは~。。。

 

「HERO」♡\(^o^)/♡

 早速見に行ってきましたぁ~\(^o^)/「大阪ステーションシネマ」にて♡

DSC02577

 いちばん初めのドラマが始まった時から、ずっと見ていました(*^。^*)

(松たか子さんの時からです♡)

 もちろんその後のドラマも、ずっと見ていました(#^.^#)

 

そして~前回に上映した劇場版も!♡(^_-)♡

 DSC02590

見るのは木村拓哉さんのファンの方が多いかもしれませんが、

私はどちらかというと、「HERO」ファンですね(#^.^#)

「城西支部」の面々や、

その他の方々のキャスティングも大好きです(*^。^*)

 

ちなみに私は、若い頃のキムタクより今のキムタクの方が好きです♡

若い頃の「かっこいい」キムタクより、

歳をとって、ちょっとおじさん(ファンの方すみません!)な今のキムタクの方が

「かっこいい」と思います♡

 

それはさておき。。。

映画の感想は~ネタバレになるといけないので、あまり話せませんが~

 

いや~!よかったです!!!

正直、DVDになってから見てもいいかな~くらいに思っていたのですが。。。

見に行って大正解でした!めちゃくちゃ楽しめました!\(^o^)/

DSC02588

現在けっこうテレビでも宣伝していますが、 力を入れている理由がわかりました(#^.^#)

ストーリー的にも大変よかったです(^。^)

 

「HERO」をご存じの方は、きっと気になっているのが

「久利生」と「雨宮」の関係性ですよね~♡

そこは。。。もちろん劇場で!(^_^)/

 

★皆さんも映画の世界のような夢ある日々を過ごせますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ