@♪焼肉!焼肉~♪♡『高槻味楽園』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

今日は「土用の丑の日」(←詳しくはこちらをクリック)ですね~♡

我が家もご多分に漏れず、夕飯は「うなぎ」です(#^.^#)

 

お話は「うなぎ」からそれますが~。。。

 

久しぶりに焼肉が食べれるとあって、子供のように何だかウキウキしてしまう私~\(^o^)/

 お肉が食べたくなる!まだまだ若いのだぁ~!(笑)

 

 今回行ったのは、おなじみの高槻センター街にある『高槻味楽園』♡(^_^)/

DSC02538

店内は個室になっていて、とてもゆっくりできます(#^.^#)

 

やっぱり!夏は生ビール!\(^o^)/

DSC02533

 食べ放題や飲み放題のコースもあるけれど、

今回は単品&セットで(#^.^#)

 

牛タン・焼き野菜など~♡

DSC02531

 

セットについてるサラダ~♡

DSC02532

 

 お肉の勢揃い~♡ 焼きレバーも♡(私はちょっと苦手だけど少しは食べなくちゃ)

DSC02534

 

セットにライスもついてます~♡

飲んだらあんまりご飯食べることないんだけど。。。

でも焼肉と食べるご飯って美味しいんだよね~(*^。^*)

DSC02536

 

ホットペッパーのクーポン使って「ローストビーフのサービス」♡

1つだけかと思っていたら、なんと人数分サービスしてくれましたぁ~\(^o^)/♡

DSC02537

めちゃくちゃ美味しい!(^o^)!

これって!かなり贅沢なサービス!(*^。^*)

やはりこのホットペッパーのクーポンは好評なようです(^。^)♡

 

 高槻の焼肉で良く行くのは『一寸法師』なのですが、お値段が少々お高めなので。。。

予算を抑えたい時には、こちらの『高槻味楽園』に来ます(#^.^#)

 

高槻のお友達がよく『チファジャ』をおすすめしてくれますが、

食べ放題のお店なので~もう卒業かな~(^_^;)

≪興味はけっこうありますが(#^.^#)≫

 

でも食べ盛りのお子さんのいるファミリーでは、

美味しくてお安くてGoodのようですよ~(^_^)/

 

高槻にはまだまだ美味しい焼肉屋さんがたくさんあるようです(^_^)v

メンバーや用途によってお店を使い分けるのもいいですね~(^o^)

 ぜひお試しあれ(^_^)/

 

★皆さんが猛暑の夏を元気で乗り切れますように★

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「土用の丑の日」

高槻センター街

 (阪急高槻市駅⇔JR高槻駅の間に位置します)

『高槻味楽園』

 (JR高槻駅 徒歩3分)

ホットペッパーのクーポン

『一寸法師』

 (阪急高槻市駅 徒歩3分)

『チファジャ』

 (阪急高槻市駅 徒歩3分・JR高槻駅 徒歩5分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ