@高槻の美味しい焼き鳥屋さん♡『八金』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

お久しぶりの更新ですみません(^_^;)

楽しいイベントが連日続いていたので、少しお休みをいただきました(^_-)

その数々の出来事は、また改めてご紹介させていただきます(^o^)

 

主人から聞いて一度は行ってみたかった高槻の焼き鳥屋さん♡

かしわ屋直営 朝びき鶏専門店 八金 高槻店

DSC02217

 お店の雰囲気もステキです(*^。^*)♡

 

焼き鳥といえば・・・まずは生ビールでしょう!!!

 しかもここは「ザ・プレミアム・モルツ」(^_^)v

DSC02208

 

「朝引きおまかせ盛り合わせ」♡

  DSC02209

 

ちょっとおつまみに「お漬物」♡

DSC02210

 

「店長おすすめ八金サラダ」♡

DSC02211

 

「うずら豚巻き」&「チーズしそ豚巻き」

DSC02212

 

「ささみチーズ」&「ささみ梅肉」♡

DSC02213

 

「皮」&「極上ももロース」♡

DSC02214

 

「つくね」~♡

DSC02215

 

いつもはあまり飲まない梅酒♡

ちょっと変わっていたので頼んじゃいましたぁ~(^o^)

その名も「雑賀」♡

日本酒の梅酒という何とも面白い組み合わせ(*^。^*)

DSC02216

 日本酒好きな私には、さっぱりしていて美味しかったです(*^。^*)

 

行ってから数日たっていて頼んだものを忘れかけていて。。。

たぶん抜けているメニューも多々あるように思いますので、

そこら辺は大目に見てやって下さい!m(__)m

 

お会計を済ませた後は、

お口直しにとアメのサービスがありました\(^o^)/

スタッフの方もみんな感じが良くて気に入りました(*^。^*)

 

 地元では美味しいとなかなか評判のお店です(#^.^#)

かしわ屋直営 朝びき鶏専門店 八金 高槻店

『八金はなれ高槻店』もありますが、私が行ったのは高槻店です(^_^)v

皆さんもぜひ(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

かしわ屋直営 朝びき鶏専門店 八金 高槻店

 (阪急高槻市駅 徒歩5分・JR高槻駅 徒歩5分)

❀『八金はなれ高槻店』

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ