@何年ぶりだろう~のバーベキュー(^。^)♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

もう何年もバーベキューをしたことがなかった私が、

ここにきて2回も参加する機会に恵まれましたぁ~(*^。^*)

 

まずは主人の治療家仲間の方が主催するイベントのお手伝いで~

行われたのは妙見の森バーベキューテラス

 

 阪急電車で「川西能勢口」から能勢電鉄で「妙見口」まで行き~

降りたらバスに乗って「黒川」というケーブルカーの駅まで行き~

そこから妙見の森ケーブルに乗って「山上」まで~

DSC02110

 さらにテクテクと坂道を歩き~

 やっと現地のバーベキューテラスに到着(^。^)

 

 通り道に、こんな恐ろしいブランコがぁ~!!(*_*)

DSC02118

 こんなの乗る人いるのでしょうか(*_*)

なかなかのチャレンジャーですね~(*_*)

 

 バーベキューテラスでは、他にもたくさんの人が楽しんでおられました(*^。^*)

現地にだいだいの物があるので、ある程度手ぶらで行っても楽しめます(#^.^#)

みんな楽しそうでしたよ~(#^.^#)

 

イベント終わりにいただいた「黒豆もなか」が超おいしかったです(*^。^*)

DSC02116

 中はこんな感じ♡

DSC02117

  なかなかの遠方でしたが、楽しかったです(*^。^*)

 

 

それから。。。

次は、主人の弟のお家でバーベキュー(*^。^*)

義弟のお友達ファミリーもいらっしゃってワイワイと♡

DSC02141

焼き鳥から始まったのですが~

焼き鳥の写真がうまく載せれなくて。。。無しでごめんなさい!(T_T)

 

義弟は、アウトドアもお料理もプロ級!

 全てプロ級の義弟夫婦にお任せです(^_-)

ありがとう\(^o^)/♡♡♡

 

お肉以外にも、いろんなおつまみを作ってくれました(#^.^#)

DSC02130

 

高級さば寿司まで~

残念ながら、さばアレルギーの 私は食べれませんでした(T_T)

こんなに美味しそうなのに(T_T)

DSC02131

 

 超盛り上がった「百味ビーンズ」♡これ皆さんはご存知ですか?

簡単にいうと、とんでもない味のものが入っているお菓子☆

もちろん普通な味のものも入ってますよ♡

DSC02138

 ハリーポッターに出てくるお菓子なのですが~

USJのお土産で人気なんですよね~(^_^)v

 

実は私、ハリーポッター見たことないのですが。。。

この「百味ビーンズ」の存在だけは知っていたのです(^_^)v

 

調子に乗った私は挑戦しましたよ~!!!

「腐ったたまご味」(*_*)

もうノリでいくしかないです!これは!(*_*)

いや~(*_*)激マズです!(T_T)本当に激マズです!(T_T)

 

 アメリカバージョンは、もっとひどい味が入っているらしいですね~(*_*)

 

パーティーで盛り上がること間違いなし!ですが~

気分が悪くならないようお気をつけあそばせ~(^。^)

 

ということで・・・

イベントのお手伝い&ファミリーで、バーベキューを楽しませていただきました\(^o^)/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ