@昔馴染みの美容院♡『ひさし倶楽部』

 こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

何だかずっと気分を一新したくて早く行きたかったのですが。。。

ようやく行きました!美容院(#^.^#)

 

 私が行きつけにしているのは、

JR高槻駅からすぐのところにあるひさし倶楽部

自然のものにとことん!こだわった大変ステキな美容院です(^_^)/

 DSC02017

 私はもうず~っと昔から通わせていただいてます(#^.^#)

 以前は同じビルの2Fにあったのですが、その時からずっとです♡

高槻から離れても、やはりここがお気に入りでわざわざ高槻まで来ています(^_-)

 

思えば友達の付添いで来たのが初めでした(^o^)

あれから私の方が常連になってしまいました(^_^)v

 

今ではどこも当たり前のようになっていますが、

こちらではずっと前からシャンプーなども髪に優しいものを使ってらっしゃいます。

 

お店のホームページはありませんが、常連さんが多いようです♡

行かれる方は、予約してから行って下さい♡

 

以前、仕事の関係で他の美容関係の方に髪結いをしてもらった時、

私のカットを褒められたことがあるくらい腕は確かです!!

 

マラソン大会によく出場されているらしいので、

マラソン好きな方には、特に情報盛りだくさんの美容院ですよ~\(^o^)/

 

先日行ったら、胡粉ネイルを置いてました♡

 DSC02050

お試しもさせてもらえます。

ネイル特有のツンとした匂いがなくて、発色もきれいです(*^。^*)

 DSC02051

ひさし倶楽部 気になった方はぜひ一度どうぞ(^_^)/

大阪府高槻市高槻町5-23 ファイブビル1F
電話番号 072-681-6122

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

ひさし倶楽部

 (JR高槻駅すぐ)

胡粉ネイル

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ