@セレブなランチ会♡『半兵衛麩』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

セレブなランチ会で京都の半兵衛麩 本店行ってきましたぁ~

\(^o^)/

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

京麩と京ゆばを使ったお料理のお店です(^_^)/

 DSC01788

 

玄関先にはこんなに素敵な雛飾りが~(*^。^*)

DSC01791

 お部屋からのお庭の眺めも最高だったのですが、

なぜか撮った写真を載せることができず断念(T_T)

 

早速お食事へ~

全てお麩と湯葉を使っております♡

私の大好きな「生麩の田楽」もあるぅ~(#^.^#)

DSC01795

 飲み物は「冷酒」を皆でいただきました♡

 

湯葉の冷たいお料理~♡

DSC01800

 

揚げ物もこんなにかわいい(#^.^#)

DSC01801

 

揚げ出し豆腐のようですが、こちらももちろんお麩です♡

DSC01802

 

白みそ仕立てがほっこりするぅ~♡

こちらも生麩が入っています♡

DSC01803

 

たくさんの美味しいお料理に舌鼓を打った後、お化粧室へ~

なんとお化粧室も一つのお部屋のよう(#^.^#)

思わずパチリ♡(^_^)v

DSC01804

 

入った時には気付かなかった釜戸♡

DSC01805

 

こ~んな可愛く奥ゆかしい方がいらっしゃいました(#^.^#)

可愛く奥ゆかしい女性は、私の目指すところです(^_-)♡

DSC01806

 ここから隣接しているお土産物コーナーへ~

そしてお向かいの喫茶の方へと向かうのですが、

それはまた次回へ続くということで(#^.^#)/

 

 高槻って京都も近いのでいいですよね~(^。^)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ