@梅田ランチ♡≪NU茶屋町≫

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

 子育て中のママである、お友達の気晴らしも兼ねて~梅田ランチへ~♡

 

今回は 茶屋町まで行ったのでNU茶屋町にてランチ♡

8Fにある『KELLER KELLER vita』

 

ランチメニューは色々ありますが。。。

私達はメインが選べて、「ピザとフォカッチャ」がおかわり自由のものに(#^.^#)

 

このお店、お水の代わりにジャスミンティが出てきます(*^。^*)

もちろんお水にしてもらうこともできますが、私達はもちろんジャスミンティで♡

DSC01628

 ピザとフォカッチャは焼き立てがどんどん運ばれてきます\(^o^)/

ストップかけるまでお声をかけてくれます(^_^)v

 

私のメインは「牛ロース肉のタリアータ」に~♡

DSC01629

 デザート付きにもできたのですが(^_^;)

お買いものした後、絶対お茶になるだろう♡との判断でやめました(^_-)

 

と。。。やはり!歩き回ったらお茶になりましたぁ~(^。^)

お友達のおすすめで≪E-ma≫にあるCANTE GRANDEに♡

DSC01630

 

ランチをあんなに食べたのに2人そろってパフェ!(*^。^*)

「ラムレーズンチャイパフェ」

DSC01631

 思ったよりかなりのボリュームで、2人ともラストは苦しくなってました(^_^;)

でもおしゃべりに夢中で当然!完食してしまっていた2人でした(笑)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ