@恒例のセレブなランチ会♡『グランド白楽天』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

もうず~っと続いているセレブなランチ会♡

今回は梅田の阪急グランドビル27Fにあるグランド白楽天にて~(*^。^*)

 

 まずは生ビールで乾杯♡

 いきなり可愛らしいオードブル(#^.^#)

 DSC01598

 どれから手をつけようか迷ってしまう~(^。^)

 

ふかひれスープ~で♡ほっこり♡

DSC01599

 

蟹とお魚の揚げ物~スパイシーな感じ♡

DSC01600

 

牛肉とお餅のオイスターソース炒め~

お餅が入っているのは珍しいかも♡

DSC01601

 

点心~♡焼売と小龍包でした♡

焼売は中身たっぷり~(^o^)

DSC01602

 

汁そば~♡柚子がきいてサッパリ~♡

DSC01603

 

デザート~♡苺プリンに豆乳アイスにプチケーキ♡

DSC01604

 

和風と中国風がミックスされたような素敵なお部屋でいただきました(#^.^#)

 

いつものことながら賑やかで楽しい会でした(*^。^*)

この会は色々と私にとってお勉強になることもあり、有意義な時間です♡

でも堅苦しくなく、みんな大の仲良しグループです(#^.^#)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ