@去年の話題ですみません!part3『おんどり庵』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

昨年末、お友達と忘年会をしましたぁ~\(^o^)/

塚口の『おんどり庵』にて~

 

 この日は先日フェイシャル整体でお世話になったルッカさんが、

「顏ヨガ」なるものを始められたというので行った帰りでしたので塚口のお店で(#^.^#)

この「顏ヨガ」最高♡でしたので、また改めてご紹介させていただきます!(^_^)v

 

それでは忘年会ネタへ~

まずは「顏ヨガ」を一生懸命頑張ったせいか喉もかわいていたので、

久々の生ビールで乾杯♡

 

お料理の一部をご紹介(^_^)/

焼き鳥屋さんなので、もちろん串焼きをたくさん頼みましたが~

「チキンカツのおろしポン酢」(右)

これ意外とさっぱりしていて美味しかったです♡

DSC01493

 皆さんは焼き鳥は何が好きですか?

私は「皮」です(^_-)

 

「じゃが明太子チーズ焼き」~

やっぱ女性は明太子とチーズ好きですよね~♡(勝手に決めてます(笑))

 DSC01494

 

「つくねタルタル」~

あ!「つくね」も好きです♡

DSC01495

 

他にもかなり色々食べましたがラストは~

「お漬物の盛り合わせ」~

ちなみにお友達はデザートで〆てましたぁ~(*^。^*)

DSC01496

デザートは私もかなり迷いましたが~

「サングリア」を頼んでアルコールで〆ることとしましたぁ~(^o^)

 

たくさん食べて飲んでおしゃべりして。。。

これだけでも大満足だったのに、とんだサプライズが!

 

少し早いけど~と言ってお友達からバースデープレゼントをいただきましたぁ~(*^。^*)♡

もう突然のことで嬉しくて(#^.^#)♡感激しました♡

 

早速開けさせてもらったら。。。なんと!「エプロン」♡

それも色もデザインも私好みのもの!(*^。^*)

DSC01499

 ホント嬉しかったです!!(*^。^*)

お友達本当にありがとう!!!♡♡♡(*^。^*)♡♡♡

 

ちなみに写真のぬいぐるみは我が家のもので関係ないです(^_^;)

ラストはサプライズに泣きそうになった忘年会でした♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ