@知らなかった『高槻アート博覧会』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

もう終わってしまったお話ですが。。。

皆さんは毎年行われている高槻アート博覧会 なるものを

知っていましたか?

 

きっと皆さんご存知なのでしょうね~(^_^;)

現在、高槻から離れたところに住んでいる私は

ホント疎くなっているな~とつくづく思った出来事でした(^_^;)

 

高槻の街全体がアートで埋め尽くされるって、

なんかとっても素敵ですね~(*^。^*)

 

ちなみに我が治療院のお隣さんのギャラリーからころさんも

参加されているようです(^_^)/

 

来年はぜひとも、もっとちゃんと作品の数々を目にしたいと思います(^_^)v

 

 

アートのお話にちなんで。。。

先日、梅田に寄った時にまた阪急百貨店のショーウインドウを

写真におさめてきましたぁ~\(^o^)/

DSC01441

今回はやっぱりクリスマスバージョン!☃

 DSC01443

 文字がうつりこんでて見にくいですよね~(T_T)

DSC01444

 見にくくてすみません!(T_T)

DSC01445

 次から次へギャラリーが増えて。。。

DSC01446

 写真を撮るのが一苦労でした(^_^;)

DSC01449

サンタがキュート♡

DSC01450

 かわいすぎ~!(*^。^*)♡

 

動物や人やサンタが動いていて、本当にキュートでした♡(*^。^*)♡

子供たちは釘づけでした(#^.^#)

私も含め大人たちも実は釘づけでした♡(#^.^#)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ