素敵な「お歳暮」を頂きました!

 DSC03592

 

12月になると・・・

いつも頂くものがございます。

「お歳暮」です。

皆さん、ほんとお気づかい頂いて、ありがとうございます。

ほんと・・恐縮です・・。


そのお歳暮でも・・毎年頂くものがありまして、、

それが・・「アマノフーズ」のお味噌汁です。


去年も書かせて頂いたかと思うのですが・・

去年は夏に頂きました!

https://www.takatsuki-chiro.jp/blog/post16/

このお味噌汁は、フリードライになっていて、

インスタントと違い、手作りのお味噌汁と味がほとんど変わらないんですね。


私のお気に入りであり、ランチの時の必需品となっております!


アマノフーズのフリードライお味噌汁

通販専用みたいですので、ご興味のある方は、一度試しに注文してみてくださいね。

ほんと、美味しいですよ!!


私は、個人的に「ほうれん草のお味噌汁」が大好きです。

Kさん!

いつもいつもいつも・・・本当にありがとうございます!

でも・・基本、手ぶらでいいですからね・・。ほんとに・・。
 
 
 

 

って、お味噌汁を頂いて、喜んでいたら・・同じ日に、

もう一つ頂いちゃいました!

ミッキーマウスの素敵な容器に入った「お菓子」です。 
 

DSC03591


中には、チョコとマシュマロが入っていました!

口直しにぴったりですね。


Nさん!いつも、ありがとうございます!

環境が変わっていろいろ大変だと思いますが・・

Nさんなら、きっと大丈夫だと思います!


また、ストレスがたまって、吐き出したくなったら、

「想い」をいつでもお聞きしますね・・。




::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメントを残す

このページの先頭へ