川西市の産前・産後ケアなら「マタニティ整体Comodo(コモド)」しかないと思います。

you-image1


今回・・女性治療家をご紹介したいと思います。
 


初めてお会いしたときから、「この女性は只者じゃない・・」

そう感じていましたが、お話しをお聞きするたびに、

あまりのすごさに驚いております。

 

その女性治療家は、

阪急川西能勢口駅からバスで10分・徒歩で2分。


静かな住宅街のおしゃれでセンスのいいご自宅で、

女性専門の妊婦さんや産後ママのケアをされていらっしゃる、


「マタニティ整体Comodo(コモド)」の片山優子先生です。




 

何がすごいのか・・・

たくさん素敵なところはあるのですが・・


とにかく・・

「出逢った人を喜ばせたい!」というココロが、すごすぎるんです。
 

「人を喜ばせたい。」って誰もがそんな気持ちを持っているし、
いろんなHPを見ても、気軽に使われています。
 

もちろん、みなさん素敵なんですけど・・・
 

どこまで、実践しているか?も大切だと思うんです。

 
どこまで、持ち続けているか?もすごく重要だと思います。


強烈に「出逢った人を喜ばせたい!」って思っていて、

思いっきり「出逢った人を喜ばせて」いて、

ずーーーーっと、「何が何でも喜ばせよう!」って思い続けている方なんです。




なので・・院内からホームページからブログから、
トークから施術から笑顔から・・・

「愛」があふれているんですね。


you-image



 
産後ケアの施術は・・私もできます。

それなりに・・できます。

ですが・・

やっぱり・・

私は女性ではないし、出産の経験もございません。

 
詳しい相談をされても、充分ではございません。

それは、感動させることになっていない。

ほんとに、人を喜ばせたことにならない。

と思うんですね。


なので、行ける方は川西市まで行って頂いております。

物理的に難しい方は、当院で施術してもらって、

片山先生には、間接的にアドバイスなんかもいただいてます。


妊婦整体・産後骨盤矯正なら川西市・託児付きマタニティ整体コモド




片山先生は、ご自身が妊婦になる前、妊婦のとき、出産後に
いろんな悩みを
実際に経験しておられます。



卵巣嚢腫から始まり、不妊治療。

妊娠後の、いろんな身体の痛みやココロの変化。

帝王切開・・での出産。

そして、産後うつ。



まるで・・産前産後のママの治療家になる為に、
経験させられたのではないか?

そう思うくらいのさまざまな困難。

そんな辛いことを一つ一つ乗り越えられて・・

今は、2児のママ治療家として、頑張っておられます。



私も数回、自宅治療院にお邪魔させて頂いておりますが・・


ずっと居たくなるような心地よい空間ですよ。


専門の託児スタッフがおられて、しかも託児料は無料。

ご自宅ですので、お子様も安心して過ごせるかと思います。


また、ママ達向けに、いろんな勉強会やイベントを開いたりも
されているので、いたせり尽くせりの治療院だと思います。


 

先日も、、コモドさんで、勉強会が開かれました。


今までのたくさんの豊富な経験と、女性ならではの視点で、
講義をしてくださいました。

 
遠方からお越しの方でも・・

YOU先生(片山先生のニックネーム)なら、

心配ないよなー。

皆さん、喜んで帰っていかれるんだろうなー。


と改めて思いました。

 



私自身、サラリーマン時代に「呉服」の世界でさまざまな「女性」と
接してきました。


芸能人、モデル、社長夫人、大企業のキャリアウーマン、

女性起業家、女医さん、素敵な専業主婦・・

お若い方から、ご年配の貴婦人まで・・



でも・・・YOU先生ほど・・

人を喜ばせたい・・」って本気で思っている女性は、

いなかったのではないでしょうか。



(一人ライバルがいるとしたら・・私の妻・・かな?(笑))



出逢ってみれば、すぐに私の言った意味が分かると思います。


たくさんのママさんに、自信を持っておすすめできる、

女性治療家と素敵な治療院です。



 
 
(信頼できる治療家紹介一覧)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::



コメントを残す

このページの先頭へ