@高槻市のステキな活動♡高槻市合唱祭♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

先日、「高槻現代劇場」で「高槻市合唱祭」が行われました。

 

DSC01049

 

毎年、春と秋に高槻市の合唱団体が出演して行われます。

春は「高槻市合唱祭」秋は「市民音楽祭」として。。。

 

実は母が出演するので見に行きました。

この「高槻市合唱祭」「市民音楽祭」は私にも思い入れがありまして。。。

その昔、私も高槻市の合唱団に入っていたのです(#^.^#)

 

いろんな合唱団があり、年齢層も幅広く子供も大人もみんな一緒に

歌を楽しむというのは本当に良いことだと思います。

歌うことは健康にも良いそうです!

 

こういう活動がずっと続けられている高槻市はやっぱり素晴らしい!!♥ 

みんな本当に楽しそうですし、これからもずっと続けていただきたいです!(^o^)

 

DSC01051

 

「高槻現代劇場」の壁に「はにたん」を見つけました(*^。^*)

高槻市のゆるキャラです。変なゆるキャラがはびこっている今、

「はにたん」はホントかわいいです(#^.^#)

 

 

 

ここで一つ、私のお気に入りのサンドイッチ屋さんを紹介します♡

 

DSC01053

 

その名も『SANDWICH PICORI』(サンドイッチ ピコリ)

ここのサンドイッチはパンもフワフワで本当に美味しいです♡

 

阪急高槻市駅の城北通り沿いにあります。

サンドイッチが食べたくなったら必ずここに来ます(*^。^*)

皆さんもぜひ試しに食べてみて下さい(^_^)v

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「高槻現代劇場」(阪急高槻市駅 徒歩5分・JR高槻駅 徒歩12分)

❀「高槻市合唱祭」

❀「市民音楽祭」

❀「はにたん」

『SANDWICH PICORI』

(阪急高槻市駅 徒歩3分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

「大阪高槻カイロプラクティック」

  

大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

 電話:0120-615-706

 

 「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

  

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

  後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

  

また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

  

お問い合わせはこちら

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ