メール相談してもいいですか?

DSC02676


ほんとにいいんですよ!

遠慮なくしてくださいね!

夜中でも・・いいんですよ!



メール相談のことです。。

ご来院前で、少しご質問したいときでも・・

ご来院後に、もう一度お聞きされたいことでも・・


いつも、スマートフォンをそばに置いて・・

待っております。


夜中は、寝てしまって・・気づきませんが・・・m(_ _)m


顔を合わせてでは、恥ずかしくて言えないお悩みでも・・

なんでも、いいので、何かございましたら、

いつでも、何度でもメール相談してくださいね!


治療家の先生から、メールいただくなんて初めてです!

そんなふうにおっしゃっていただくことも珍しくありません。


けして、当院は施術代は安くありません。。

値引きなども致しておりません。


ですが・・・施術でご予約いただいた、30分~60分の時間だけではなく、

日常のなかでも、わたしで良ければ、お役に立ちたい!

そう考えておりますので、ほんとに遠慮せずに、メールくださいね!


もちろん、まだお越しになられていない方でも・・

メール相談に料金はいただきませんので、

お気軽にご相談いただければと思います。。


「私の症状、ほんとうに治るでしょうか?」

「一時的に治っても・・すぐに元に戻るのでは・・」

アタマでは理解できているつもりでも・・

やはり・・症状で日々苦しんでいると、

マイナス思考にもなるかと思います。


それで、当然なんです。
今は、マイナス思考でもいいんです。


少しずつ・・自分が変わっていけるように、

二人三脚で頑張っていければと思います!

二人三脚なんていうと・・・・

「苦しんでいるのは、私一人です・・」と

お叱りを受けるかもしれませんが・・


そこから、苦しい状態かが抜け出すのには、

独りのチカラでは限界がありますよね。。


だから、苦しい状態から抜け出していくのに・・

二人三脚で進めていければと考えているんです。


ほんとに、そう思っています。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ