「尼崎市・塚口の整体なら『ジョイントケア整体院』を推薦します。」

nisida2

 

 

今回は・・一人の治療家をご紹介いたしますね。
 


私には、素敵な先輩、後輩、仲間がたくさん周りにいます。

いろんな業界の方がおられます。

そして・・治療院業界にも、たくさんの仲間がいます。

 
どの先生も、素敵で実力もあって、自信を持って、
ご紹介できる先生ばかりです。

昔から・・「人との出逢い運」だけは強烈に良くて・・

何人かの占い師にも、「あなたは出逢いで運が開かれる・・」
と言われたほどです。

そんな「人との出逢い運」があると言われた・・

私が・・・


究極の質問・・

『一人だけ、あえて、紹介する先生を絞ってください!』


と・・どなたかに、ご質問されたとしたら・・


迷いに迷いますが・・・・
(ほんとはあまり迷ってないです・・(笑))


尼崎市塚口の、阪急塚口駅から徒歩4分。
デザイナーズマンション風の、看板も掲げず、
オートロックで、通りすがりでは見つけることは不可能な・・

「ジョイントケア整体院」の西田淳一先生をご紹介いたします。



(これを言っても・・他の仲間の先生に怒られない自信があります。)


【尼崎・塚口の整体】マッサージ師も治療家も通うカリスマ整体師



西田先生は、私より・・だいぶ年下です。

人生で言えば・・私が先輩です。

治療家としても、経験はほぼ同じです。


もっと、熟練の年上の先生は周りにたくさんおられます。

もっと、経験豊富な先生は周りにたくさんおられます。

でも・・・


西田先生を推薦するのには理由がございます。
 

理由は、あえて言いません。

とにかく、会いに行けば分かります。

会っても分からないという人は、会ってから、
私に聞いてみてください。

1時間くらい、コンコンと西田先生の魅力をお伝えしますので。。(笑)









西田先生は、勉強会を主催されていまして・・

私は、イベントなどをたまに、お手伝いさせて頂いております。


たまに、ワインでさし呑みも夜遅くまでして、
時間を忘れるほど、盛り上がっています。


 
私より、かなり若いのですが・・

「年齢は関係ないんだなー」
と、初めて思い知らされた治療家です。

 
人柄も素晴らしいのですが、治療技術、治療家としての心構えが、
20代にして・・もう完成しつつあります。
(ご本人は否定すると思いますが・・)

 
でも・・偉そうにするわけでもなく、周りの人間を大切にして、
周りの人間を、ちゃんと立てることが出来る人なんです。

 
「ちょっと、褒めすぎじゃない?」
とこれを読んで、思われる人もおられるかもしれませんが・・

これでも、抑えながら書いております。(笑)

 
 10527377_611944602252983_6603598728680758930_n

(こんな感じで、説明をしっかりとして下さいます。)



治療レベルも・・私が保証します。


プロの治療家として、あらゆることを学んできた私でしたが・・

一つ・・悩みがございました。

「原因不明のじんましんがなかなか治らない・・」

ということでした。

いろいろ体質改善も行ったりしましたが・・

ダメで・・・西田先生に施術をお願いしました。


最初は一進一退だったのですが・・

だんだんと変化が現れ・・


5~6回で、ほぼ完治までいきました。。


「やっぱり、本物だー」

皮膚の変化を見ながら・・思わず、つぶやきました。

 

 
治療院も、完全に、1対1なので・・
安心して、いろいろ相談もできます。


となりのお部屋(完全に分かれています。)
には、女性治療家が「お顔の整体」もやってらっしゃいますので、
女性に相談したいことがある・・

ということでも、大丈夫なんですね。

(ちなみに、私の妻も「お顔の整体」に通っています。)

 


なので・・・

尼崎市や塚口近辺だけではなく・・

兵庫県にお住まいの方は、伊丹でも、西宮でも、神戸でも、
お悩みのことがあれば、ジョイントケア整体院に行ってみてください。


サラリーマン経験10年。
呉服業界でさまざまな著名人・有名人にも
お会いする機会があり、
複数の異業種交流会のスタッフをした経験を得て・・

人以上に、たくさんの「人」を見てきた・・
 

私が、確信を持っておすすめできる、治療院と治療家です。





::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「高槻メンタルリンク整体院」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::




コメントを残す

このページの先頭へ