@ランチで訪問からディナーで再び♡『バルビダ高槻店』

 こんにちは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、このブログでも紹介させていただいた

『バルビダ高槻店』へ再び行ってきました(#^.^#)

今度はランチではなく、ディナーで行ってみました♡

 

まずはスパークリングワインで乾杯!

グラスでいただきました(#^.^#) 

 DSC01303

 

お料理も色々頼んでみました♡

一部をご紹介(^_^)/

 

 チーズの薄焼き♡これハマります!

DSC01304

 

生ハムとフライドポテト♡

DSC01305

 

エビのアヒージョ♡

これ今度、家で作ってみようと思います(^_^)v

DSC01306

 

パテ・ド・カンパーニュ♡

恥ずかしながら初めて食べました(#^.^#)

DSC01309

 

ワインは赤をボトルでいただきました(*^。^*)

DSC01307

 

初めは時間が早かったのでお客さんは少なかったですが、

この後どんどんやってきて平日なのに席はほぼ埋まっていました(^o^)

DSC01310

 JR高槻駅からすぐ!

リーズナブルにカジュアルに楽しめるお店です(^_^)v

気軽に立ち寄ってみて下さい(^_^)/

 

『ブラッスリー バルビダ高槻店』

住所。。。高槻市白梅町4-3

電話。。。072-686-5190

★JR高槻駅より徒歩2分

西武百貨店横のミューズ高槻内です。

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

『バルビダ高槻店』(JR高槻駅 徒歩2分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ