@初来店\(^o^)/高槻ランチ『友福』

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

最近、高槻で天ぷらのお店ができたと聞いていて、一度行ってみたかったお店♡

 

天ぷら海鮮『友福』(^^♪

ランチにて初めて入ってみましたぁ~\(^o^)/

 

お昼時とあってか店内は満席!次から次へとお客さんが入ってくる!

とっても活気のある店内の様子(^◇^)

 

海鮮丼にも魅かれましたが、この日はガッツリ食べたかったので、ここは天ぷら系で(^_-)-☆

DSC03897

 

私が頼んだのは、 「真イカ海鮮定食」♡

DSC03898

右上のお椀に入った白いものは、たっぷりの大根おろし(*^。^*)

テーブル備え付けの、お店こだわりの「天つゆ」にいっぱい入れて、美味しくいただきました(*^▽^*)

ご飯は、大か中か小かを事前に聞いてくれます。私は「中」に(^^♪

 

肝心の天ぷらは。。。

サクサクで油っこくなく、たくさん食べても胸やけしない美味しい天ぷらでした(^^♪

 

お店のこだわりとして、米油だけで揚げているそうです♡

(米油は、天然栄養成分が非常に豊富で健康維持を促す成分は食用油の中でも豊富。特にコレステロールを下げる成分が群を抜いて多い)

☆お店の説明より抜粋させていただきました☆

なるほど!

 

「海鮮なぶらふりかけ」なるものがテーブルにあったので、食してみました♡

DSC03896

これ!我が家にも欲しいです(*^。^*)

ご飯何杯でも食べれそう!(^-^; それもちと怖い(^-^;

 

ランチだけではなく、もちろん夜も美味しそうなメニューがあって。。。

アルコールもお安い感じなので、夜もまた来てみたいな~と思いました(#^.^#)

 

ご興味示された方は、ぜひ!天ぷら海鮮『友福』 へ(^^)/

 

★皆さんが、命の尊さ・生きている意味を受け止められますように

【いつでも「高槻メンタルリンク整体院」 があなたのお力になります!】

 

☆この度、九州地域を襲った大地震にて亡くなられた方々・ご家族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。

そして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます☆

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

❀天ぷら海鮮『友福』 (JR高槻駅・阪急高槻市駅 徒歩5分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ