@面白かったぁ~\(^o^)/エンターテイメント「ギア」♡

こんばんは(^o^)

《高槻メンタルリンク整体院》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、お友達から招待券をいただいて行った舞台が最高に面白かったぁ~\(^o^)/

それは「ギア」というエンターテイメントステージ♡

DSC02464

 セリフの一切ない、いわゆるパフォーマンスだけで繰り広げられる舞台♡

DSC02466

 

京都の「1928ビル」の中が、この「ギア」の専用劇場になっていて♡

DSC02496

このビルとっても歴史ある建物のようです♡

 

ビルの入口前で受付してから、階段で劇場のある3階へ~

DSC02499

 

その日によって出演者の方が違うようです♡

DSC02497

 初めて見る舞台なので、何だかワクワクしてきます♡

 

始まるまでは撮影OKだったので、ステージの雰囲気をパチリ(^_^)v

DSC02498

 工場の設定のようです♡

席は狭いですが、ステージがとっても近いのでワクワク感が増してきます(*^。^*)

(後にこれが迫力あるステージを実感できるようになります)

 

いや~!感動!感激!最高!こんなの見たことない!

パントマイムあり~マジックあり~ジャグリングあり~ブレイクダンスあり~(*^。^*)

楽しかったぁ~!!!\(^o^)/

 

これは皆さん!ぜひ見に行って下さい!

詳しくはネタバレになるので言いませんが、

終わった瞬間「楽しかったぁ~!」と笑顔になること間違いなしです!♡♡♡

 

言葉はなくても伝わるものってあるんですね~(*^。^*)♡

 

一緒に行った友達と飲んで帰ったことは言うまでもありません!(笑)

そんな気分にさせてくれるステージでした(^o^)

 

 またぜひ見に行きたいです! チケットくれたお友達に感謝です(*^。^*)♡

 

この日のグルメのお話は、またこの次のお楽しみに(^_-)♡

 

★皆さんにもステキな感動が訪れますように★

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「高槻メンタルリンク整体院」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   :::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ