@はにたんVSキティちゃん♡可愛さは負けてない!

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

高槻市のゆるキャラとして活躍している「はにたん」がなんと!

「はにたんの営業日記」と題してブログをやっているのを発見しました!(う。。遅い)

 

「はにたんの営業日記」(高槻市ホームページ) で見れます(^_^)/

高槻のために頑張って働いてくれているんだぁ~と実感しました(*^。^*)

 はにたん!ありがとう♡(*^。^*)♡ 

DSC01051

 

そんな「はにたん」に対抗して。。。

というより私が愛してやまない(はにたん許してぇ~(^_^;))

キティちゃんの40周年イベントに行ってきましたぁ~\(^o^)/

(キティちゃんは「ゆるキャラ」じゃないけど。。。(^_^;))

 

「阪急でお祝い ハローキティ40周年フェア」

キティちゃんってもう40年も頑張ってるんだぁ~って感心しつつ、

楽しんできました(*^。^*)♡

 

「阪急うめだ本店」の9階の祝祭広場で行われました♡

上のレストラン街から見た風景~

DSC01383

 

そして降り立ってみると。。。

こんな感じ~

なかなかの賑わいです(#^.^#)

DSC01387

 

かわいすぎるぅ~♡(*^。^*)♡

DSC01388

 

キティちゃんが誕生した1974年から現在までのパネルがズラリ!

歴史を感じます(^o^)

DSC01394

 

あの「ゴディバ」など、いろんなものとコラボしています♡

DSC01396

 

キティちゃんのアート作品までズラリ!

DSC01407

 

こちらも~

DSC01410

 

これは非売品の「スワロフスキー」のキティちゃん♡

DSC01402

 

行く前から食べようと心に決めていたソフトクリーム♡

あの「堂島ロール」で有名な「パティスリーモンシェール」の、

このイベント限定のスイーツ\(^o^)/

クリームは堂島ロールのクリームになっていて、すっごく美味しかったです~(*^。^*)

DSC01404

 

これも同じく「パティスリーモンシェール」の限定スイーツ♡

こちらはお持ち帰りで(^_-)

DSC01415

 

事前に抽選で当たったラッキーな方々のみの、

キティちゃんのデザイナー山口裕子さんのサイン会が開かれていましたぁ~

ああ!うらやましい!

DSC01405

 

せっかく来たので、やはりここはキティちゃんへお祝いのメッセージを残さねば~

と、書くところのないほどビッシリの隙間を見つけて書いてきちゃいましたぁ~\(^o^)/

何を書いたかは。。。ひ・み・つ(^_-)♡

DSC01413

 

もちろん限定グッズ(ささやかな)とチャリティーグッズも、

ちゃんとゲットしてきました(^_^)v

 

私にとっては本当にこの空間にいただけで充実したひとときでした(#^.^#)

改めてキティちゃん40周年おめでとう!♡

 

「はにたん」も可愛いキャラクターとして、

キティちゃんに負けないくらい頑張って下さいね~!(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

「はにたんの営業日記」(高槻市ホームページ)

❀「阪急でお祝い ハローキティ40周年フェア」

「阪急うめだ本店」

「パティスリーモンシェール」

❀デザイナー山口裕子 さん

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ