@久々のディナー 『炭火焼バルRoen(ロエン)高槻店』

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

先日、主人と2人で 炭火焼バルRoen(ロエン)高槻店 に行ってきました(#^.^#)

最近の私たちは外食の時は、

「美味しくワインの飲めるお店」を探し求めてさまよってます(^_^)v

 

このお店、主人が教えてもらってきて初めて行きました♡

 

お店の前で待ち合わせたのですが、

この辺りバルっぽい感じのお店が結構あって。。。

 

私は思わず通り過ぎてしまいウロウロしてしまいました(^_^;)

(方向音痴のせいでもありますが。。。)

ちょうど目の前に100円ショップがあったので、目印になるかと思います。

 

初めてなので恐る恐る入ってみると。。。

なかなか良い感じのお店です~♡

 

カウンター席が苦手な私でも、ここならいいかも~と思えました(#^.^#)

でもやっぱりテーブルで。。。

 

本当は奥のテーブル席が良かったのですが、

予約してなかったこともあり断念しました(T_T)

次に来る時は予約してから来ようと思いました。

 

まずはスパークリングをグラスで(*^。^*)

「バーニャカウダ」とともに。。。♡

 DSC01418

 私の期待していたバーニャカウダと少し違いましたが。。。

これはこれで美味しかったです(^_-)

 

炭火焼バルなので、ここはやっぱり炭火焼を食べなきゃ!

ということで。。。

 

ベーコンと海老~♡ 

海老美味しかったぁ~!

DSC01419

 

 イベリコ豚~♡

DSC01420

 

なかなかのガッツリ感でいただきました(*^。^*)

 

そして赤のボトルワインを~

DSC01422

 

 チョリソーや~

DSC01423

 

「鶏肉とじゃがいものアヒージョ」などとともに堪能させていただきました(*^。^*)

 

 アヒージョ(写真なくてすみません!(^_^;))は、

海老のアヒージョしか食べたことがなかったので新鮮でした(^o^)

 

以前は「チョリソー」食べる時は絶対ビールが合う!って

思っていたのですが。。。

ワインでもなかなか合うんですね~(*^。^*)

 

いやぁ~久しぶりの2人での外食♡

ゆっくりさせていただきましたぁ~(*^。^*)

 

 

皆さんもお近くにお寄りの際はぜひ、

この 炭火焼バルRoen(ロエン)高槻店行かれてみてはいかがでしょう!(^_^)/

 

~本日のご紹介~

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

炭火焼バルRoen(ロエン)高槻店

(阪急高槻市駅 徒歩2分・JR高槻駅 徒歩5分)

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ