「なぜ、看板・案内を出していないのですか?」

DSC03578

当院は・・


外に目立った看板・案内を一切出しておりません。
 

たまーに、ブラックボードでメッセージを書いたものを
出したりするときもあったのですが・・
 

ビルの他店舗との兼ね合いで、今は出しておりません。


@初めて行くときに分かりにくい。隣のビルと間違えた。

@本当にあるのか・・不安でした。

@看板も出していないなんて・・なんか怪しい・・。


そんな声も、まれにお聞きする事がございます。

それでも、看板や案内を出していないんですよね。


逆に、通って下さっている方には、喜ばれています。

看板・案内を出していないことで、通って下さる方に、
どんなメリットがあるのか・・

それは、3つございます。


① 隠れ家的治療院にすることで、一見さんや通りすがりの人が
  入ってくることもなく、落ち着いて安心して施術を受けたり、
  さまざまな相談もすることができます。


② 当院はメンタル系や
  自律神経系の施術・セラピーもしております。

  
  そのため、患者さんの中には、治療院に通っていることを内緒に

  している人も少なからずおられます。
  
  そんな方でも、ビルの前で人に会ったとしても、
  どこに通っているか
分からないため、
  安心して通院することができます。



③ 看板・案内があると、どんなところだろう?ということで、
  気軽にお電話する人が増えます。

  施術中、電話は出ないようにはしておりますが、頻繁になると、
  落ち着いて施術を受けたり、相談もしにくいと思います。
  
  なので・・頻繁な電話が鳴ることはなく、
  落ち着いた空間で受けることができます。



以上の3つの、あなた様のメリットを継続したい。

そういう思いで・・

看板・案内は一切出しておりません。

DSC03580

(高槻祭りのときなんかに・・
「ここに看板があれば、予約が増えるのになー」

と毎年思いながらも、出すことはしておりません。)

いつも、焼き鳥大吉(高槻市役所前店)さんを目印に
来て頂いております。






なので、初回、来られるときは、少し迷ったり、戸惑ったりすることは
あるかも知れませんが、ご理解頂ければと思います。

その代わり、お電話とホームページの地図でしっかりと場所を
分かりやすく、
ご説明させて頂いております。

 

また、初めてお越しになる際、分かりにくければ、
お電話くださればと思います。



他にもいろんなご質問があるのですが・・

そんな方は、「よくいただくご質問」のページをお読みください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


コメントを残す

このページの先頭へ