「LINE相談・メール相談」を続けている理由

 

unnamed



今日は・・

二週間ぶりの休日・・。

家で一日過ごしました。
 
 
今月は、勉強会などの参加が多くて、お休みが少な目です。

 
休日の大切さを、改めて感じます。
 

でも・・どちらかというと、休みはそんなに多くなくていいんですね。
 

「お仕事」が楽しいし、充実しているから。
 
施術をしているとき、みなさんの相談を受けているとき・・
 

それは、仕事という感覚はあまりないですし、

使命という大げさなものではないですが・・

当たり前の日常として、お役に立てることに喜びを感じています。

 

うさんくさい表現ですが、本当に・・そう感じています。
  

なので・・施術時間は、10時~20時の10時間ですが・・

 
ラインでの相談や、メールでの相談は・・

いつでも、朝でも夜中でも、受け付けています。
 

用事があったり、睡眠中はお返事できませんが・・
 

それ以外の日は、移動中でも家でくつろいでいても、

スマホを片手に、カチカチ、お返事を書かせていただいております。


  
「反対の立場だったら・・そうしてほしいから・・」


もちろん、私も生身の人間ですので、
どんな時も即返事というのは無理ですが・・

極力、しっかりとお気持ちを受け止めて、お返事するようにしています。
 

なので・・

お越しいただいている方は、何気ない相談やご質問など・・
 

なんでも構いませんので、次回にご来院するときまで、
我慢しなくても、どんどんご連絡ください。
 
そのほうが、治るスピードも高まりますし・・

余計なストレスも減りますよね。
 

何も・・施術を受けている時だけが、

あなたの「担当治療家」ではありません。

24時間・・365日・・いつでも、「担当治療家」です。


 
先日も・・

ずっと泣いているだけの患者さんと1時間、
お電話で向き合っておりました。
 
話をしなくても、たとえ・・電話の向こうでも・・
悲しみや苦しみを受け止めてほしい・・

そんなときって、人生の一度や二度・・誰でもありますよね。
人によっては何十回もあるかもですが・・。
 
私も、何度もあったから、今度は自分が受け止める番になろう!

そう思って、「治療家」になったわけですから。


ただ・・お電話は出れないことのほうが多いので、

Lineかメールでご連絡いただければと思います。
 

 
と、書いていたら、今、Lineで・・
ご相談のご連絡がございましたので、

これで失礼いたします。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの「大阪高槻カイロプラクティック」


大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202


電話:0120-615-706

「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。


また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

お問い合わせはこちら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


 

コメントを残す

このページの先頭へ