@いただきものへの感謝の気持ち♡

 こんばんは(^o^)

《大阪高槻カイロプラクティック》のサポーターで妻のemikoです♡

 

 

人から何かをいただいた時いつも思います。

ありがたいな~!と(#^.^#)♡

 

旅先のお土産にしても、手土産にしても、ほんの差し入れにしても。。。

だってその人が自分のことを思って買い物したり作ってくれたりしている。。。

それってすごくないですか!?

 

少なくともその時は、その人の心に自分がいるってことだから。。。

貴重な時間を自分のために割いてくれているわけですから、

こんな嬉しいことはないですよね~♡

 

もちろん夫婦にいただいてる時は私はオマケですけどね(^_-)

それでも嬉しいですよね~♡

 

最近いただいたものの一部~

 

これはいただいたというより、主人の金沢土産に私が頼んだものですが(^_^;)

「金箔珈琲」

DSC01359

 旅行雑誌でたまたま見つけて、もし時間があって見つけたら買ってきて~と

お願いしました(#^.^#)

 

 

そしてお友達からのいただきものの数々。。。

 

まずこちらはディズニーランドのお土産~

「あんまり可愛かったので ついつい買っちゃったぁ~!」と言ってもらいました♡

DSC01317

 中身はこんなの~♡

ホントかわいい!(#^.^#)

DSC01318

 

こちらは、いただいて思わず「懐かしい!」と叫びました。

その名の通り「あんぱんや」のあんぱん!

DSC01319

このお店は阪急の梅田のところに昔からあって、私はもう何年も行ってなかったですが

いつも行列ができていて、よく並んで買ったのを覚えています。

ホントここの「あんぱん」美味しいんですよ~!

(実は、あんぱん苦手な私がここの「あんぱん」は好きなんです♡)

 

 

それから良い歳をして恥ずかしながら最近「ももクロちゃん」にハマっている私のために、

(モノノフに歳は関係ないですね♡先日、還暦の女性がライブに来ていたようです♡)

若いモノノフ友達が貴重な時間を使って、ライブDVDをくれました(*^。^*)

本当に感激しました♡

 DSC01360

 

そしてこちらは、義父が作った黒豆!

丹波篠山の黒豆は、というより義父が作った黒豆は最高です!(*^。^*)

 

DSC01361

 

今回載せたのは最近のほんの一部ですが、贈り物をして下さった皆さん!

本当にありがとうございました!(*^。^*)

いつもいつも感謝しています(*^。^*)♡

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

  

【高槻市の整体】マッサージ師も行きつけの

 

  「大阪高槻カイロプラクティック」

 

  大阪府高槻市城北町1-14-18 城北ビル202

 

電話:0120-615-706

 

  「ホームページを見て・・」とお電話くださいね。

 

 ※留守電になるときもありますが、お名前と連絡先を
 お入れください。

 

後ほど、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

  また、いつでも、何かございましたら、ご相談・ご質問くださいね。。

 

 お問い合わせはこちら

 

   ::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

コメントを残す

このページの先頭へ